【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

公開日: : 2016年収支

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は2月のトータル収支の発表です。
見てくれてる方はご存知かと思いますが

超上ブレ月間となってます(個人的に)
もっと稼がれてる方からしたらたいしたことないですが

ではでは興味ある方は見てってください^ ^

-----sponsored link-----

2月月間収支

sgEzSSkBntdH3Wo1457144082_1457144118

【トータル収支】
+410.478
98台42勝56敗

1台あたりまさかの+4K越え!!

収支付け始めて一番の結果です^ ^
恐ろしいヒキを持っていたようです。

稼働は9時〜ほぼ17時(洗濯取り込まなきゃね)
並びなし下見なし。
前半は家庭内インフルエンザ祭りで
空いた時間にちょっといく程度でした。

それでいてこの結果はまさに
ヒキ神様のお陰でしょう。

機種別収支ベスト3

第3位 スーパービンゴプレミアム

5m_HZ5l8dJsD0Eu1456671994_1456672020

さんざん単発に悩まされましたが
やっとまともにでてくれました^ ^
ただ、どんな機種でも出れば楽しいですが
ビンゴだけは作業感が半端なかったです(・_・;
そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

+100.582(稼働2台)

第2位 北斗の拳 転生

sjz6i99YrdNZIv51455984806_1455984829

玉貯めるのが上手でケンシロウが強かった。
転生はそこだけうまくいけば
出せる機種だとやっとわかってきました^ ^
【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

+109.199(稼働9台)

第1位 バジリスク 絆

kkZIeaOHYI62cm81456355583_1456355610

真瞳術にフリーズと爆発フラグ引けた結果
やっと機種別1位にまで登ってきました。
念願のエンディングも見れ嬉しいの一言
【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

通常時の高確示唆やモード示唆演出を覚えたら
急におもしろくなってきた絆

今後もお世話になります( ̄▽ ̄)

+132.254(稼働14台)

機種別収支ワースト3

第3位 煩悩ブレイカー膳

もう打つことはないでしょう(笑)

−16.000(稼働1台)

第2位 沖ドキ

たぶん、そうとう良台がない限り
もう打つことはないでしょう()

−16.091(稼働1台)

第1位 戦国コレクション2

嫌い嫌いも好きのなんとか。
たぶん好きなんでしょう(・_・;
鬼ヶ島に行くたびに青鬼待ちをしてます。
【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

−34.362(稼働3台)

まとめ

やってることは毎月同じことです。
なのに収支は同じようにはならない

これがスロやパチの面白いとこでもあり
怖いとこなんだなと改めて思いました(T_T)

それでもなにかいつもと違ってたんじゃないか?
と考えたところ思い当たる節が1点・・・

毎朝、金魚に餌やってたわ

と思い出しました。

ということで
ヒキ神様=金魚の画像置いときます
上ブレ希望の方はどうぞ餌(ポチっと)を上げてください(^^♪
fOhGAuewoWYrIKX1457145248_1457145309

関連記事

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年1月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1月の月間収支の発表です いろいろあったなぁ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

どーもこんにちはdaiです^ ^ おまたせしました! 誰も待ってない 皆さんお楽しみの! 誰

記事を読む

rrr

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっ

記事を読む

no image

6月収支だよ、我慢した結果です。

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑く

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑