【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

前回の記事でお願いした
つまんないなら押してねアンケートですが
自分以外の5人のかたからポチっといただきました。
貴重なポチっとありがとうございます!
過去最高ポチっとな件は触れないでおこう。

そしてションコネさん
貴重なご意見までありがとうございました。

いろんなブログ見て面白さやクオリティの高さに驚き
自分のブログは人の目にどう映っているんだろうかと気になったわけです。

ただションコネさんのコメント見て思いました。
自分が好きになんなくて他に誰が好きになってくれんだってことですね。
ションコネさんそーですよね?

ということで
これからも自分の思うようにブログ続けますので
どーぞ応援お願いします(^^♪
皆さんありがとうございました!

2/29稼働続き

てことで前回の稼働日記の続きです
【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編
暇つぶしにでも見てやってください!

戦国乙女2 2980

前回のがくやしかったんで浅めからもっかい
4000ポイント狙い
熱くなる時は大概ダメですけど今回は・・・

なんでか忘れましたがすぐ当たります

GdWgtI1rueJyfWg1457048791_1457048811
そこそこの出玉。

で、終わったときのポイントが

cfz7pw1Ba0JEM5S1457048892_1457048909
ここで辞めたら結構勝ちだけども(T_T)
トイレ行って冷静になって考えてみた結果

続行です!
リセで50%位で内部6000ポイントとでしょ?
んで内部8000の可能性はもうないわけだからもっと確r(゜o゜)
打っていいでしょ、打ちたいから。

で400Gほど回してやっと貯まるポイント

NstTjjQZ7Ixelnp1457048831_1457048850
まあそうでしょうね

-636

ニンジャガイデン 185

大好きなやつね(´▽`*)
ゾーンスルー
あぁ楽しかったわーー

-1.818

戦国コレクション2 宵135G+375コレ

嫌い嫌いと言いながら
もう打たないと何度も誓ったこの台を

もう一度打つことになってしまったようで(T_T)
まさか好きなのか??

そして今回もいつも通り
天井まで一度も引っかからない鬼ヶ島チャレンジ
安定の最深部到達

ちなみにですが最近よく触っている戦コレ
毎回同じ店の同じ台です。(バラに1台)
触れるたびに天井到達・・・これぞTHE設定1?

ただ今回はいつもと違うことが1つ

ZW1Ti1dvz38NUfU1457048984_1457049024
そうアジアじゃない(^^♪

50%以上ならいける、単発回避できる

NyoPrmfSrbLjXHa1457049053_1457049079
そう思っていた時期がありました。

-12.363

バジリスク絆 201(0スルー)

戦コレのわずかなコインをもって移動
死んだ目をしてたはず
戦コレでいつもの展開+合計約35K負けですから(‘_’)

モードが良さげだったのか
謎高確もあり速攻でBCからBTへ
途中BCも絡めつつ・・・

ちょっとでもちょっとでもいいから
お金返してくださいという気持ちでレバーを叩くと

そのBC中にいきなりリール巨大化で巻物
BTストックお願いします!って思ってたら

フリった。
5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963
ありがとうございますありがとうございます。

PBC中にストック1個追加して

6G5MDOk3XZvMPuL1457049161_1457049190
/PIIIPIIHIGYTVPIGG\

何か聞いたことない音がした。
祝言2個?詳しくは調べないタイプ。知ると引けなくなるから。

やっぱり祝言は2個でてきて
jiZgtWMVk2GziwC1457049234_1457049349
祝言だけで13連ほど、ありがとうございます(^^♪

結果エンディングまでは行かなかったものの
dUu823VoBQuuAVR1457049374_1457049392
他の台なんか探さずそっこーで流して帰ったのは内緒。

+44.509

まとめ

勝ち逃げでございます

<2/29トータル収支>

+10.929

稼働12台1勝11敗
ありがとうございますありがとうございます

色々考えるのはもうやめた(笑)
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733

【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

これは地球とよく似た星 blogger星の話である ブログが地球で流行っているのは

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    お互い楽しんでいきましょー(^q^)

    • dai より:

      そうですね!
      ありがとうございました^^
      今後も宜しくお願いしますね!

  2. うえ より:

    確率を知らずにフリーズでコンチ音聞いちゃいましたか(笑)
    まあそんな絶望的な数字ではないんですけど、強いて言うなら時分は30回以上フリーズ引いてるのに自分の台で聞いたこと無いです←

    • dai より:

      うえさん、はじめまして^ ^

      30回フリーズ!?
      それのほうがビックリですよ!

      あの音コンチ音だったんですね笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑