【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

公開日: : 稼働日記

XWwk7csT2H6dtLu1456936505_1456936577
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^ ^

なんだこれは・・・

収支表を見ててふと気付いてしまった
魔の月曜日とでもいいましょうか

2月に入って1度も月曜日に勝ってない
こんなこと考える意味ないんですが
なんか気持ち悪い。

こういうどーでもいいことが
すごく気になるお年頃?ピチピチの30代^ ^

てことで2/29【月曜日】の稼働です
ではまた暇つぶしにご覧ください

-----sponsored link-----

2/29稼働

北斗の拳強敵

リセかかってるぽかったので7台
内1台当選も単発(・_・;

−1.909

北斗の拳転生 151あべし

256まで〜ハズレ´д` ;

−2.727

モンハン月下 宵56

バラなんでほぼ据え置き
宵128まで打つも前兆来ただけ

−1.818

バジリスク絆 298

1発目のBCで
JdBEw34GQIO4fmI1456937213_1456937233

2発目でBT当選も
KMjUdSRZZmR0MNw1456937151_1456937189

伝わるかなー(笑)

−3.273

バジリスク絆 358(0スルー)

天井付近でBCのみ(; ̄ェ ̄)

−4.727

ゴット凱旋 宵160+530

他の台で500天井付近で当選で連してる、
宵天井突き抜けた台もあったので
全リセ決め打ちレッツゴー

かなり早めの670で当選し
GgKqPYZG2DRLCoO1456936310_1456936369
単発、純増どーにかして(・_・;

と思わせて

NgmHeAU__yLAM2m1456936396_1456936421
GZONE最終ゲームバラケ目
これは潜ってますよね??

7B6nKjyJOSV6ZvK1456936444_1456936471
ってことでおったけども・・・

−1.364

ゴット凱旋 宵137+537

凱旋2台目〜
さっきみたいなジャグラー打った様な
収支はいりません。。

凱旋に期待してること、それは

上か下に突き抜けてほしい

はいっ、それだけです。
下に突き抜けても
「凱旋なら仕方ないか」で済ませるから。
ということで

上ブレ希望です( ̄▽ ̄)

これも割と早め750ほどで当選
んで単発っと。
aC4m7_KnNFuXZTL1456936601_1456936636

気になる収支は

−2.036

戦国乙女2 3860ポイント

リセ後のポイント狙い初挑戦

さくっと10000ポイント到達(リセ恩恵6000だった)
からの〜
101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

50%の壁を

qQBa5nD69koIgde1456936710_1456936731
越えない(; ̄ェ ̄)
なんかすげーくやしかったです

−909

中間報告

いやいや、
1台も勝ってないじゃん。
これが魔の月曜日の力。
今月ヒキだけで勝ってきた男でも
無理なもんは無理なんでしょうか?

稼働日記、次回に続きます^ ^

ということで
いきなりですがガチアンケートのお願いです。

このブログですがトータル的に
おもしろいですか?つまんないですか?

今後の為にも教えてください!(切実)
てことで今回は
つまんないよーって方よかったら天膳様をポチっとください
(安心してください押してもブログ村に飛ぶだけで無料です)
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796
結果は後日のブログで発表します
押さないってことはおもしろいってことですからね?
自分は押します。

関連記事

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    真面目な感じなので真面目に書きます~。

    好きですけど、面白いかどうかと聞かれたら、分かりません^_^;他人の記事を判断できるほどブログに詳しいわけではないので( ..)φ

    でもションコネさんは自分大好き人間なので、自分の記事は面白いと思って投稿しています。納得できなかったら全部消して書き直します^^自分が納得できるブログ作りができたら、それが一番だと思うのです。

    • dai より:

      ションコネさん、こんにちは^ ^

      貴重なご意見ありがとうございます!
      仰る通りですね、自分が楽しんでやってないと
      見る人だって面白いわけないですもんね(・_・;

      いろんなブログ見て面白いって思ったり、
      クオリティの高さに驚いたりして自分のとこは
      どーなんだろと考えてしまいました。

      でションコネさんのおかげで気付きました。

      他と比べるもんじゃないですね^ ^
      自分が納得してればいいんだと思えました。
      ありがとうございます!

      好きって言ってもらえて感動してます( ̄▽ ̄)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑