【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

公開日: : 稼働日記

fihdpGFPle2FGZ51456872598_1456872661
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は前回の記事の続きです
あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

プラスを伸ばすことはできたのか??
ではでは暇つぶしにご覧ください!

-----sponsored link-----

2/26稼働続き

まどマギ 宵386+243

宵越し天井到達で
プチボ・・・
しかも準備中に追加投資までさせられて( ゚Д゚)

まどマギってこんなに回らなかったっけ??

-13.636

ニンジャガイデン 375

大好きなニンジャガイデン(^^♪
(好きだから何回でもいいます)

ゾーン中リールロック2段階から強チェ!!
czもらったーと思ったら

直撃した(≧◇≦)

ISTVerKnUiBs12p1456872195_1456872219
そして自身初となる単発駆け抜け

+181

沖ドキ 454(4スルー)

先に行っておきましょう
「打たなきゃよかった」と・・・

840まで連れてかれ

れぐたん(^_-)-☆

↑↑↑↑↑↑↑↑
どうにかしてイラダチを隠そうと考えた結果の表現
逆にイラついた

-16.090

本日マイナス収支に転落だよ(笑)

ハナビ

れぐたん(^_-)-☆のコインで遊び

-909

花の慶次 85

店移動して1台目
ゾーン狙ってたら115でBIG
さらに15でBIG
121でREG
ん?ART?
なかったですよ(´・ω・`)
100ゾーン煽り無ヤメ

+909

リング最後の7日間 宵213+404

慶次のコインで即当選
終了画面に貞子いたので天国回し

天国?

なかったですよ(´・ω・`)

-1.818

サラリーマン金太郎 610

久々にこんなゲーム数で拾いました
ただ、天井以外であたる気のしない金太郎・・・
そして安定の天井から金チャン

金チャンなだけまだましか(笑)

ボナ1回ひくもチャンリプが全然引けない
キャバクラでは引けるのに(当たるとは言ってない)

しかし残り1ゲームで

こりゃなんかあるっしょ!
YQ_tYjqkklaGLf91456872241_1456872270

次のゲームでリプレイ揃いました。。。

610から打っても負けるのか・・・
B0anYu3F1miY7Jm1456872289_1456872309

-3.727

ニンジャガイデン 宵258+300

大好きなニンジャガイデン(^^)/
天井まで一直線でしたが
AT開始時のサイドランプが【赤】

個人的にはかなり期待できる感じです

あれよあれよと連チャンし
遂に初の女乱舞に当選
ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388
ちなみに隣のおっちゃんは320乗せてた

気合入れて消化した結果

DZYvcJkTCSF1Ytg1456872405_1456872424
うんこ、んなもんか(;´Д`)

その後も継続してくれて11話まで

A5FUHDRLv1KHurL1456872438_1456872461
15話越えの特化ゾーンを引ける日はくるんだろか。。

+28.363

まとめ

やっぱニンジャガイデンがおもしろい(^^♪
やれてるからってのもあると思うんですが
個人的にAT中の叩きどころが分かってきたのが大きいかもです
もう少しだけ寿命が延びますように(祈

<2/26トータル収支>

+11.509

稼働10台4勝6敗
なんとかプラス

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑