あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

公開日: : 稼働日記

pSwxK_hNud1zh7Y1456787193_1456787253
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

2月も終わりましたねーー
あっというまです、ホント

個人的な話ですが
今月からは仕事もする予定なので
本業:スロット
副業:仕事
趣味:ブログ

この三本柱で頑張っていきます

では今回も皆様の暇つぶしになることを祈って
どぞご覧ください(^^♪

2/26稼働

気合入れて朝から行ったものの

打つ台がない(‘Д’)

ってことで
新台マジハロ5が空いてたんで
触ってみることに

マジカルハロウィン5 初打ち

むかーしのマジハロは好きだったんです。
そう、むかーしのはね(T_T)
新台が出るごとにおかしくなっていくシリーズですが
今回のは好きだったむかーしのマジハロが元になってるようなので
ちょっと期待してました(^^♪

投資100枚でBIGに当選

ついでにカボチャも揃えたり
VCZrufe2EJF_N2P1456786150_1456786174

初カボチャンスを堪能して
GJLRvCTQBhAm98m1456786190_1456786221
大満足でした

おしまい(ノマレタ)

結構粘ったんですけどね
何回かカボチャンスも入れたりしたんですけど
これが俗にいう「エスパー台」
6択を当てれるようになったらゼンツッパしよう。

-1.818

つまんなかったわけじゃないですが
きっとスーカボ、キンカボ、悪カボに入れないと無理です( ゚Д゚)

ゴットイーター 宵241+314

久々のゴットイーター
ZIUiSlqYui4WzYJ1456786240_1456786271
うまいこと宵700過ぎでCZから当選(サイドランプ緑)
天井恩恵ありがとうございます

クアドリガ討伐→カムランときて

3GQ7d0Kp2EO_ZbY1456786312_1456786337
ボルグカムラン選択時の1ゲーム目

これでいい、こいつは長く戦うだけ損だから
だって勝てないから・・・
スイカグッジョブ!

GBrAH0uJ9nz0IHq1456786354_1456786373
勝っちゃった(‘Д’)

今回、要所要所でレア役が良い仕事します

そう、働きます!
CLUJZez1DPPiscC1456786392_1456786422
アラガミ選択時強チェリーから

今月ヒキが狂ってるので

す、す、スサ・・・・

0QrQsBLSon_35uz1456786443_1456786469
ピター様ーーーーー(´▽`*)

よいよい、十分ですよ

そして神器解放は無かったらしい

そして訪れる瞬間
ピター討伐時に起きる奇跡
G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513
お気づきでしょうか?ナビ無です

ついでにこちらもどうぞ

RFpilL0D7pU17wz1456786526_1456786545
下パネルも消え取るやないかーい

出、出目はどんなかんじでしょうか?

こんな感じです

Xy2msJyy1kWxOvu1456786565_1456786590
ここで強チェ!?
レア役仕事しすぎーーーー

皆様、ゴットイーターの最大上乗せG数をご存じですか?

そう、510です

O5EbQMa1qpPKxGw1456786608_1456786632
マジでか、マジなのかッ!

ポチッ!

鳴り響く派手な音・・・・

pkQNIb5bI3L_mu91456786644_1456786665
読者さん「知ってた」

mmYos4A6eoSGc6Y1456786681_1456786716
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

+20.054

稼働日記続きます

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑