そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

気づいてしまいました。
絶対に気付いてはいけないことに。

期待値・設定よりも大事なもの

結局はヒキなんだと(笑)

-----sponsored link-----

2/25稼働

北斗の拳強敵

パッと見他に打てる台もなさそうなので
久々のリセ高確狙い(苦手なんですよ、レア役引くの)

7台目でやっと強チャンス目から当選
通算すると何台目だろうか・・・ホント久々(T_T)

内容的には特に何もなかったんですがね
細かい上乗せとちょっと継続したくらいです

出玉もね期待してないですから

ABSZ7f4DlBWJ9Wz1456671810_1456671830
朝一からありがとうございます(`・ω・´)ゞ

+17.727

 

プレミアムビンゴ 宵15+485

宵でもリセでも、まさにお宝♪

先月までの自分なら
スルー、もしくは当たっても単発という
「いつもの結果」になっていたはず
そう、先月までの自分なら・・・・

当日554

当たり前の様にサクッと当選
そんな気はしてたんですよね

久々のどっきどきゾーンからの
pl2uOMshAi14H3N1456671866_1456671888

ビンゴリプ5連で当選
MGcldifYRk5y7eL1456672044_1456672063

その後もどっきどきゾーン×3連続でBC当選

CrShuhSOU3ekXWX1456671909_1456671930
一発ブッこみます(´・ω・`)

その後は素直にかけ抜けていくも
カウントダウンセブンから

連打は基本しないんですけどね

eH8hyjS6_aCfa9G1456671952_1456671979
押せって言ってくるからさ・・・

毎回やらせるんですか?

ホント毎回やらせるの?

いや、今回は叩くけどね

結構な回数叩かされた結果

5m_HZ5l8dJsD0Eu1456671994_1456672020
【祝】初4桁乗せ(^^♪

その後はホントにかけ抜けまして(笑)

02u_yVxOuhCErGr1456672080_1456672103
まだ昼過ぎですが、どーもありがとうございます

+78.127

だんだん家にちゃんと帰れるか心配になってくる
本気でそろそろ事故にでも会うんじゃないだろうか・・・

まどマギ 576

結果的に
900過ぎまでつれてかれるんですけども
途中で右の横の丸い物体から黒いモヤモヤが
何回かはみ出してたわけですよ

イメージとしてはこんな感じですね

KEGARE
とんでもなくはみ出してたんですよ( ゚Д゚)

で900過ぎたあたりでやっぱり

s17NKkKAVb5B7D91456672125_1456672144
人が貯めた穢れを刈り取る・・・
そろそろホントになんかあるかもしれない
まだ生きていたい

ここで裏ボなんて引いたら

w3Cq6s7L7W0hENh1456672184_1456672226
ガチでちょっと安心しました(T_T)

あほみたいに伸びることはないものの
v_6YqGuQ6OjDaaO1456672282_1456672307
出玉としてはホントに十分な結果に

+7.309

エヴァ魂繋 宵300+154(REG後)

投資50枚・・・いやものの数ゲームでREG

+1.763

鉄拳3 254

キング判別しようと思ったら鉄拳チャンスに(T_T)
判別できないかと思ったら

oUK_OqVoMifx0ty1456672378_1456672401
当選してくれちゃいました。

+2.963

ガルパン 599

あんこう狙い

スルー(≧◇≦)
そう、これでいいんだ、これが普通。

-2.672

バジリスク絆 宵140+136(0スルー)

速攻でBCに当選・・・(まずい)

BT無三日月っ!よしっ!

-909

 

戦国コレクション2 55コレ

天国無スルー、もう十分でしょう帰る!

-2.727

まとめ

最後の方なんかおかしいですが
少しでもスロで悪い事起きないと
ほんとなんかしら他で悪いことが起きそうで(笑)

まあ、このブログ書けてるんで
結果的には何事もなかったわけなんですがね。

結局何が言いたいかっていうと

ヒキさえ良ければ勝てるんですなスロットは!
※間違った考え方です

<2/25トータル収支>

+101.581

稼働8台5勝3敗
下ブレに備える毎日

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
ClZpvQAaJ4_KfSU1455967695_1455967813

関連記事

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑