【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

公開日: : 最終更新日:2016/02/28 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の続きです
【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果
よかったらこちらもご覧ください(^^♪

今回は暇つぶしにもならないかも・・・
ネタばれですが何も起きません

-----sponsored link-----

2/24稼働続き

アスラズラース 55

今更ながら初打ちです
なにやらATから100ゲーム後に何かが起きる模様

1FPA1slr0t3rAd01456556764_1456556792
これなのかしら?期待度結構高そう★4?赤字

何も起きず・・・・なんだこれ?

ちょっと回してたら右下の炎がいっぱいになって
———とは何様のつもりじゃーーー!的なことが起き

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642
こんなのに行ったものの何もなし
どうやら期待度約40%のCZだったらしい(‘_’)

知らないやつが説明するには難しすぎる台でした
まったく何が起きてるかわからなかった。

-4.818

ニンジャガイデン 宵94+483

安定のニンジャガイデン
600のゾーンをスルーし
天井覚悟で回していると

あっさりと強チェから直撃(^^♪

EUINnGuHr4wgT5u1456550054_1456550073
依然こいつとの相性は良いままのようです!

+4.818

エヴァ魂を繋ぐもの 宵537+59(BIG後)

開始数ゲームで
ショートフリーズ2段階から弱チェ当選

ナイスBIGです(^◇^)

+7.127

ガンダム覚醒 320

CZゾーン狙い
シャアステージには行くものの木馬発見ならず

-1.272

ミリオンゴット凱旋 リセ565

最初のホールに戻ってみたら育ってました
投資100枚、たぶん黄7の3連から当選

まぁそうでしょうね

MM8V4ZFfKJc5bB91456556574_1456556599
こんなとき謎連で出てくれたりすると助かるんですが(;´Д`)

プラスなだけ良かったことにしましょう

+1.563

まとめ

朝一北斗でプチ爆発で上げといて
戦コレで叩き落される

そのあとは特になんもなかったです。。

アスラズラースは友達がおもしろいって言ってたので
期待してたんですけどね・・・全くわからずでした( ゚Д゚)
いつか、また打つ機会があれば(笑)

<2/24トータル収支>

+5.892

稼働10台4勝6敗
戦コレだけはもうホントに打たない

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑