【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

久々に戦コレ2打ったら最悪でした( ゚Д゚)
転生、戦コレあるあるとでも言いましょうか。

ではどーぞ暇つぶしにご覧ください(^^♪

-----sponsored link-----

2/24稼働

北斗の拳 転生 0

4台ガックンチェックして
1台目に勝舞リプ引いたのでその台から

うまいこと天破に当選し、伝承まで(嫌な予感)

500付近まで連れていかれ
そのまま天井狙うことに
天破にも入りますが対して乗りません

そして・・・

kDiLuwmPgte2gZc1456549054_1456549082
しっかりとB天井を抜けていきます(やっぱり)

やっと当選したのが
K1af5wkDKzsVTop1456549106_1456549127
・・・・・・長かった(‘_’)

WINとかドヤ顔してる場合じゃねーよ
朝から18K投資、ゲジマユの野郎

ただ最近のヒキを持ってすれば
百裂乱舞なんか簡単なわけで
e3fUZS6JircCRvx1456549155_1456549173
これでも自己最高記録

ZM0paazVHSGSfs_1456549194_1456549218
1セット目にしてはかなり上出来でしょー
ホントに最、近玉貯めるのが急に上手になった

HLd80laqoORFoht1456549239_1456549268
スイカから特闘引いてみたり

LRh8wDD2C92XQxX1456549287_1456549309
なんだかんだゲジマユケンシロウ様が頑張ってくれて

tgt3RW2enu3mdUO1456549327_1456549346
ありがとう転生、センテンススプリング

+24.109

危なかった(-。-)y-゜゜゜
最初の展開からは考えられない好スタート!

戦国乙女2 宵630+70

宵越してればとってもおいしい(リセ確率95%)
当日200でポイント獲得ヤメ

-2.727

打たなくてよかったわ

戦国乙女2 1860ポイント

初挑戦のポイント狙い
リセ後2000ポイント狙いです
mO5F3Bl4oIzE6771456549378_1456549400

さくっと貯まって

f9SeiCYm6F6r8AP1456549417_1456549435
さくっとスルー

-2.727

ニンジャガイデン 185

200過ぎリプ5回ひいてヤメ
ズルズル引っ張られるよりは
リプ回数ですぱっと見切っていいと思います(個人的に)

-909

戦国コレクション2 リセ後110コレ冬

店移動して1台目、前日AT閉店の台
110コレで冬に滞在の場合通常B確定のはずなのでGO

640までにあたるんですよね?

あ、よかった当たったよ・・・

ノー鬼が島チャレンジ
WykcERltiDuWu_l1456549502_1456549534

でもってお決まりの

u8_ReK2ALPXNA161456549575_1456549606
ド単発・・・・(;´Д`)

ここで忘れていたことに気付く

戦コレ嫌いだったわ

天国回すか悩んだんですが
他に打つ台も無いので行くと

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645
花畑まで行けやーー当選するも単発(;´Д`)

天国当選したんでもう一回追うと
ここで本日初めての鬼が島チャレンジで

bMnwIcM4J4YeDWY1456549677_1456549800
いきなり天国を否定してくれてラッキーです(涙目)
そして続く鬼ヶ島チャレンジの結果

cHoCMWuvliSIFx_1456549827_1456549853
や、やめてくれよ(泣)

そしてやっぱり当選するのは

最深部980コレなわけで

CKt7QsU1dc38TsY1456549918_1456549942
ド単発( ゚Д゚)もう絶対打ちませんから・・・

-19.272

恐ろしや、完全に転生のダメな時と一緒じゃん。

稼働日続きます

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑