低投資でポコポコあたるも伸び悩む・・・我慢の先には+収支が待っている??

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^ ^

ブログやり始めたのもあり
最近になってTwitterなんか初めて見たんですが
まーったく使い方がわかりません(; ̄ェ ̄)

他の人との絡み方もわからないし
ルールや常識見たいのもあるんでしょうか?

そもそも何するために作られたものなのか。
そこから勉強が必要なようです(・_・;
なわけで良かったらフォローしてやってください
使い方教えてくれる方大募集!

ということで2/23の稼働日記です(午後から稼働です)
またまた暇つぶし程度にご覧ください!

-----sponsored link-----

2/23稼働

花の慶次 611

いきなりタイトルとは真逆の展開に(笑)
何も起きず投資16本( ゚Д゚)
(慶次ってこんなに回らなかったっけ?)

天井到達から大爆発プチ爆発を願うも

・・・・・

願いむなしく
dnNEg3Hcx74nLWL1456441978_1456442003
ド単発(T_T)

-12.363

初っ端からこの展開はホントキツイ。

バジリスク絆 245(0スルー)

投資50枚でBC(瞳術揃い)からBTへ
単発、ちょっとコイン増える(^^♪

+3.418

北斗の拳 転生 211あべし

ちょろっとの持ちコインで打てそうなシリーズ1
256まで打つと
当選します
直前に引いた強チェで直撃の可能性も

もう少し頑張って欲しかった(・_・;
Maq0SVWZvUcIHNa1456442118_1456442137
持ちコインまた少し回復

+1.818

花の慶次 303

ちょろっとの持ちコインで打てそうなシリーズ2
ゾーン狙いです
兆コインは出現するも傾奇ゾーンなし
コインちょい減らす(T_T)

-909

バジリスク絆 303(2スルー)

ちょろっとの持ちコインで打てそうなシリーズ3
すぐに巻物からBC→BT
2連(・_・;伸びない

+3.148

北斗の拳 転生 151あべし

打ち始めてすぐ前兆開始
そしてそのまま

当たっちゃう( ̄▽ ̄)もってる!
6AEvIexhr8YUIiK1456442060_1456442083

ただやっぱり伸びない´д` ;
w1P8KXJ1SVhjgFU1456442015_1456442034
でも持ちコインちょっと増える

+4.272

北斗の拳 1058あべし

ある程度持ちコインが増えたとこで
なかなかのお宝台に^ ^

ただ転生の天井狙いは
個人的に嫌な予感しかしないんです(・_・;
ノー天破で天井単発の未来が。

それでも打つんですけどね
今回は天破にも入って1440あべしで当選

期待させる赤オーラ
dPZuQxqi2CSTcVL1456442153_1456442174

どうやら玉貯めるのは最近上手になった模様

TwIh1cAEQPymHzm1456442185_1456442207
上出来でしょ( ̄▽ ̄)

ゲジマユさんの頑張りもあり

Lp4HE12DHlhf6Uk1456442220_1456442241
よくできましたっ!

+14.345

まとめ

よくよく見てみると
転生・バジ絆・慶次しか打ってないという
新基準機どこ行った?な感じの1日でした

ずっとマイナス域でモヤモヤでしたが
最後は勝ち逃げとなんとかなりました

普通のスロプロさん方は日毎の収支なんか
気にしない方が多いと思いますが
自分は気にしちゃうんですよね。。
気にする必要がないのは理解できるんで
ただ単に気分の問題なんですけどね

収支表が赤字ばっかだとモチベーションがw

ということで今回の結果です

<2/23トータル収支>

+12.035

稼働7台5勝2敗
最近になって転生がおもしろい

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑