【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんんちはdaiです^^

今回は、前回の2/17稼働日記の続きになります
【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪
よかったらこちらもご覧ください(^^♪

ではでは今回も暇つぶしにどーぞ!

-----sponsored link-----

2/17稼働続き

バジリスク絆 245(0スルー)

最近やっと面白さが分かってきた「絆」

特定日なんかに真っ先に台が埋まっていく様は
さすがといった感じですね

朝早く起きれない人間には関係ない事なんですがw

打ち始めて投資150枚でBCからBTへ(うまい)
歌も流れることなく安心できない流れでしたが
なぜか順調に継続していきます(^^)/

mpDBNvbiuAZYqDB1456355360_1456355385
いつもならスルー安定の絆高確も・・・

nqRS5Z9BvPwKU941456355417_1456355441
ズバッと決める!

もうこれだけで「今日はかみ合ってる」と思えるほど
いつもダメダメなんです( ゚Д゚)

さらにそこから・・・

_CWtBQOxmnuqso01456355258_1456355283
久しぶりの無双一閃

かみ合ってるからね、今日は特に(フラグ

OVmG8h0VZV5f2YL1456355310_1456355343
でしょうね(-。-)y-゜゜゜(フラグ回収

ただ今回の絆はいつもとは一味違いました

_CWtBQOxmnuqso01456355258_1456355283
無双一閃再び・・・・

げ、げんのすけぇ~~~~~

5paVRzJWWHvYz7T1456355474_1456355499
/はーーーーーーーーい\

思いのほか簡単に開眼(ドキドキが止まらない
どれぐらいぶりでしょうか??

たぶん自身2度目の(少なっ)真瞳術

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560
前回はむかーし5スロで引いたはず・・・ストック1個が最高記録

こういう系の特化ゾーンに大事なことは

そう、リズムです♪

瞳術揃いのナビの時は逆ハサミで
「タン、タン、ズドドドドン」

揃わなくても、逆押しナビが来なくても
リズムだけは絶対に崩さない

押順ベルでも同じリズムで
「タン、タン、ズドドドドン」(心の中で)

kkZIeaOHYI62cm81456355583_1456355610 そう、リズムが大事

その後は時間もなく(いつも出るときは大抵時間がない
ぶん回します

そして遂に自身初のエンディング
(泣きそうだったのはここだけの話)

ufJ4fbwGq5Ihred1456355659_1456355686

ahGH1VmL6neWVZo1456355707_1456355737
結果48戦位続いたような記憶があります。

+102.763

ということでこの日の稼働は終了です

急に調子よくなった絆

まずはこちらをご覧ください

qQuB7No2D0jzuMn1456382971_1456383013

絆だけの収支グラフです(直近6ヶ月間)
見ていただくとわかるんですが去年の終わりまで
ずーーっとプラマイ0付近にい続けます。

1月に奇跡的に456を打つことができグイーンとプラスに。
そしてまた少しグラフを下げて今回のでグイーーンと。

最近のスロット全般に言えることですが
いかに負けずに事故を待てるか・・・・
結局そういうことなんだなということです

気長に頑張る
きっといつかはプラスになる
期待値稼働始めた時からそれしか考えないようにしてます

まとめ

近年稀にみる上ブレを体験中です( ゚Д゚)
台数も日数もかなり少なめですが
なんか勝っちゃってます(笑)

このヒキはきっと飼ってる金魚からキテルなと
(どうやら金魚には金運UPの効果があるらしい)

みなさんもぜひ金魚飼ってみてください

<2/17トータル収支>

+130.999

稼働4台3勝1敗
上ブレが止まらない

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
押すとヒキが伝染していくかもしれない・・・
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑