【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

公開日: : 稼働日記

2vciWJjce81YWr81456303613_1456303734
やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ

どーもこんにちはdaiです^^

今回の新台入替で偽物語とマジハロ5入りましたね(^^♪
どっちも打ってみたい気はするんですが

見た感じだけですが
なんともキツそうな雰囲気がプンプン
A+ARTなので嫌いではないんですが。
初打ちはいつになることやら。。

ということで
今回は2/17の稼働日記です。
ちょっと前後してしまいますが
暇つぶしにでも読んでください!

2/17稼働

戦国乙女2 宵638

当日100Gで天下ポイント100獲得
リセット濃厚´д` ;

辞めようとしたらレア役からCZ?に当選して
当たり!うま〜( ̄▽ ̄)内心ヒヤヒヤ

OhhUNA6ttI9AEar1456267792_1456267816
ボナ後初めての青鬼さん登場!

AMmiKyVdzPG9fc51456267836_1456267859
スルーすると思わせてこんなん行って当選

v1SilzowVnLPrwj1456267890_1456267916
初めてのボナ中ストックもありつつ

結果的にそこそこ出る
_7kGSzc8dnVmRaH1456267954_1456267975
ボーナスの比率(;´Д`)こんなもんなんですか??

+9.345

ニンジャガイデン 宵340+314

ゾーンでリセ判別できるので安心←ここ大事
早めにCZから当選するも

21DuyRrEaBg90xT1456268005_1456268029
うん、単発じゃないだけ良いとしよう( 一一)
ニンジャガイデン未だに単発駆け抜け経験なしっ!

-909

ニンジャガイデン 宵291+404

大好きなニンジャガイデン再び
今回は天井まで直行した結果

消化中に・・・・
これなんだか熱そうだわ!

8ZNBV4ijAw5psMg1456268063_1456268084
大量乗せの予感がプンプン

3pBvINobrpGC8VI1456268198_1456268229
まぁね、こんなもんよ(-。-)y-゜゜゜

さすがにこれはなんか来るっしょ!
bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134
(特化ゾーンくるんじゃねぇかと思わせるかっこよさ)

3pBvINobrpGC8VI1456268198_1456268229
・・・・・・( ゚Д゚)

でも継続も結構してくれてそれなりの出玉に
Fo8tjxG0RTKxd1n1456268261_1456268280

と終わったかと思わせて

BfuPDE6ceH_UOZF1456268304_1456268323
引き戻す

さらに終了後・・・数ゲームで
なにも引いてないんですが(レア役などなど)

olqvtbJWxeYfalT1456268368_1456268392
引き戻す(なんでだい???)

そこはかけ抜け気味な感じでしたが
kBXa2eL5MoMWdfu1456268419_1456268441
うん、ニンジャガイデン最高!
未だかけ抜け経験なし

やっぱ大事なのは愛ですよ、愛(^^♪

+19.800

稼働日記続きます!

ブログランキング参加中!
ニンジャガイデンが今回の入替でほとんどなくなりました・・・・
かわいそうな僕に優しさの1票をお願いします
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑