良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

スロットは勝ち方さえ知っていれば
ほぼ誰でも勝てます(トータルでみれば)

勝ち方を知っているdaiの
華麗な立ち回りをご覧ください

スロットって簡単ですよ!

-----sponsored link-----

2/22稼働

行きたかった2が特定日の店
だって2/22なんて一年に一度しかないんだよ?

どんな日でも一年に一度しかないことには触れない

だがしかーし
朝から用事あったので午後から稼働
特定日でもなんでもない
いつものホールですよー(なんだそれ

ガルパン 245 前日0ヤメ

打つ台ないのでリセ濃厚ガルパンから
投資350枚で鬼ごっこから当たり
伸びる気がしない(・_・;

−2.727

バジ絆 245(0スルー)

安定の天井到達
BTなし三日月ヤメ

−7.727

鉄拳3 245

300のゾーンで当選
赤7引いても乗せれない男がここに´д` ;

+3.454

ルパン 宵260+444

天井でCZ

だけですけど、何か??

−8.363

ミリオンゴットライジング 151

このブログ初のパチンコ稼働
こんなうまうまな台見つかるなんて

それにしても良さライジングですなぁ

たまにはパチンコ見た方がいいっすよ?
スロットばっかじゃ視野が狭くなりますから!

2K投資

ん!?ん?


ん?う〜ん。


ん?おぉっ!


(; ̄ェ ̄)ふぅ。

できるだけ自然に気づかれないように
このライジングから離れないと

誰も気づきませんように・・・
まさかこんなことって。

ちゃんと書いとけや

ライトミドルって!!

 

−2.000

バジ絆 210(0スルー)

気を取り直してスロへ
投資2KでBC

やっぱスロだけ打ってりゃいいわ( ̄▽ ̄)
コイン3枚で確実に抽選受けれるしなっ

BT無し負け

−1.091

さらにここでHTに突入

HT(ヒロエナイタイム)
DAIGOさん結婚おめでとうっ!イマサラ

良さ花火 B14R13(1/145)

あまりにもヒロエナイので
大好きな花火へ

良さそうでしょ、そうなんです良さハナビ

コレジャナイ感
ノーボナヤメ

もうAタイプなんか絶対打たねー
大嫌い´д` ;

−10.909

良さゴージャグ B20R19(1/113)

花火から5分後の出来事
これなら大丈夫なはず

良さそうでしょ、そうなんです良さゴージャグ

投資7K
ノーボナ帰宅
大丈夫じゃなかった

−7.000

まとめ

スロットは簡単

スロットで負けるのは簡単

<2/22トータル収支>

-36.363

稼働8台1勝7敗
・・・・・・・・

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑