【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

まずはじめにですが
今回ちょっとメシマズ気味となっております(^◇^)

ただ個人的にはあまり気持ちよくない内容で
複雑な気分でした( 一一)

どんな感じか気になる方は見てってください

-----sponsored link-----

2/17稼働です

北斗転生 55あべし

あまりの人の多さに朝一からあぶれるのが嫌だった為
とりあえず「なぜかちょっとだけ回されてる転生」を確保
リセ濃厚なんで256まで打ってみようと回します

打ちだして数ゲームで前兆に突入しそのまま
WiFh90yXGzjw0de1455993138_1455993178
エイリヤン出現で当選
※画像は拾い物です

そこでちょっとした事件?が
隣で打っている男にその隣で打っている女が

女「ほらーーーーだから言ったじゃん!」バシッ(肩パン
男「・・・・・」

まさか、この台ちょっと回したのって・・・
漂う不穏な空気。

そしてこんな時に限って空気を読めない人間が
新たな事件を起こします

とんでもなく長い準備中を終え
やはり揃ってしまう

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

女「マジありえないんだけどッ!」バシッ(肩パン
男「・・・すぐ終わるって」

いや、全部聞こえってからな、おい。

あっ、文章じゃ伝わりにくいですかね?

絵で説明しますね(ん?

Aの台に座っていた女が男の助言でCの台に移動します
a

そこにふらっと現れた男が投資100枚で北斗揃い

b
二人の関係はギクシャクすることに
(どこよりもわかりやすい解説終わり)

ということで「すぐ終わる」と予想された特闘の消化です
見てろよ、目ぇそらすんじゃねーぞ。心の声

単発は回避

そして2連目で終了(;´Д`)
にっ、兄さん見る目あるじゃねーかよ。

男「(女の足叩いて)なっ終わっただろwww??」

いや、マジ聞こえてっからな。ヒソヒソやってくれや
見てろよ、目ぇそらすんじゃねーぞ。心の声2度目

神拳勝舞1回目【玉4個】

なんとか2個消費で勝利・・・あぶね。

ブログ的にはここで終わった方が良かったんですね
ブログ的にはね。

ただ今回はク〇ガキに見せてやりたかったわけですよ
お前が捨てさせた台から大量の出玉が出るところをなっ!
(※完全に悪い子供な部分が出てきております)

ということでこっからダイジェスト

久々に揃います
e8UwjUnf1St_fDr1455984753_1455984780

さすがATレベル高いだけはある
闘神ステージ行きまくりで
sjz6i99YrdNZIv51455984806_1455984829
万枚を意識し始めます(割と真面目に)

そしてこのあたりで隣の男の顔色が変わり始め
【台パン】が始まり【レバーガツガツ】
最後は久々に【台キック】まで見せていただきました。

そしてできた記事がこちらです
【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

結果的には徐々に削られて行き
最後は怒涛?の20連敗( ゚Д゚)

Ns5CUNBSjC7qgs_1455984845_1455984874
それでも十分な出玉で終了です。
終了後即小役から天破で256まで打ってヤメ。

男「おい(女に向かって)最後すっげー負けてたwwww」

・・・もういいよ、わかったからそっとしといてください

こんなことブログで書いちゃう自分もどーかと思うけど
日記だから許してください。

でもほんとに
なんでヒッソリやってくれなかったんだろ。
勝ってるのに気分悪いよ。

+75.745

思いのほか長くなったので続きます
稼働ストックがないからって出し惜しんでるわけじゃない

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    『いやーこれ捨てたヤツばかだわー』

    そこからの熱いバトル希望です( ・ω・)

    • dai より:

      A-Kさん、こんにちは!
      なるほど、そこから特闘2回戦が正解でしたか^ ^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑