【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

公開日: : 雑記

どーもこんにちはdaiです^ ^

いきなりですが
台パンって皆さん知ってますか?

QJ7ldjEZ_pbzoM_1455965191_1455965210
カトパンとかショーパンみたいに
響きだけは可愛く聞こえますが
パチ・スロの世界の台パンは可愛くない
daiパンはかわいいかもしれない

あの忌々しい行為
そう台を殴る行為のあの《台パン》です

-----sponsored link-----

台パンをなくそう

そもそも台パンなんてしますか?
大抵の人はしないですよね。
自分もしません、拳を痛めたら困るから
(これから先のボクサー生命に関わる)

でもたまにいますよね
台を破壊する勢いの人´д` ;

台パンする理由

殴る理由の多くが

打ってる台に対する不満からくる怒り

だと思います。

あとは、近くの人に対する威嚇?
なんてのもあるんですかね。

目の前にあるのが機械だから
殴っても殴り返してこないから
あんな酷いことできるんですかね?

一体どんな気分なんでしょう(・_・;

台パンする前に考えてみてください

あなたが台パンしたことある人なら
少し考えてみてください。
今後、台パンしそうになった時も
同じように考えて欲しいです。

その台は誰かに命令されて打っているんですか?
自分で選択して打ってるんですよね?

だったらどんな展開になろうと
自分の責任なんだから台にあたるのは間違いです

嫌なら辞めればいい
殴ったってコインや玉が出てくるわけじゃない
(ぶっ壊れたら出てくるかもですがw)

パチンコパチスロは遊戯です
打つも打たないも全部自分の自由
イラついたり楽しめないなら帰りなよ

周りには楽しみに来てる人がたくさんいます。
熱くなるのは勝手ですが
関係ない周りの人に不快な思いまでさせて
自分の拳まで痛める台パンはやめましょう

台パンを無くすために

今の時代スロやパチで
いろんな筐体が開発されてますよね

全面液晶はもちろん
ピラミッドがついてたり、ハンドルつけてみたり
上から顔が出たり、パネルごとプッシュできたり
最近ではプロジェクションマッピングが搭載されたものも開発されたようです(・Д・)ノ

それらの機能がホントに必要かどうかはさておき
そろそろ台パンを無くすための
機能をつけた筐体も開発すべきです

ということでdaiの考えた台パン対策台の紹介です(本気)

1.クロスカウンター
image

台に対してある一定の衝撃を与えると
下パネルからクロスカウンターが。

分かりにくいですよね・・・

絵で説明しますね

KUROSUKAUNNTA-

位置的にも丁度いい感じ!
的確に下腹部にダメージを与えることができます。

2.全面ハリセンボン
image

台に対してある一定のスピード以上で近ずくもの
に対して台から無数の針が。

分かりにくいですよね・・・

絵で説明しますね

SUPI-DO2

焦る台・・・次の瞬間っ!!!

SUPI-DO

こちらは台がダメージを受ける前に反応するので
ホールにとっても経済的なこと間違いなしです!
打ち手の拳の威力が強ければ強いほど与えるダメージも多くなります。

 

メーカーの方ご検討ください
台を守りながらホール内のマナー改善に役立つはずです

まとめ

この記事で勘違いしないでほしいことは

頑張って書いた上手な絵を
誰かにみてほしかっただけ

ではないということです!

ホントに不快な思いをする人がいます。
台殴ってもいいことないから
むしろ台を優しくナデナデしてやろうよっ!
っとことを言いたかったんです。おしまい

どこでもいいです、、
絵でも内容でも少しでも共感してくれる方
応援ポチお願いします!
押してくれたら泣いて喜びます
ClZpvQAaJ4_KfSU1455967695_1455967813

関連記事

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

EPjEE99ibgsFvFh1461767667_1461767675

ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

どーもこんにちは FactoryManことdaiでござんす。 今回は皆さんにとって どーで

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑