【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

エヴァはまごころが一番好きです
もう、まったく同じ台を出すことはできないんでしょうか?
まごころのバランスが良かったのに・・・

チェリーとスイカに強弱なんかつけっからおかしくなるんじゃ?

とかいっても魂繋もなんだかんだ好き(^^♪
ってことで打ってみましたよ

-----sponsored link-----

エヴァ魂繋が打ちたいんですよ

マイホが特定日の為朝一で行くも並び順で

もらった整理券が

200番

うん、やっぱり5分前じゃ無理なんだね(T_T)

エヴァのガックン見たかったのですが
そこには綺麗に1ゲームづつ回される筺体の姿が・・・

島にはおっちゃん一人しかいなかったので
こやつが確認してその中から1台を打ってる模様
カチカチ君も持ってたのでエヴァは諦めて他の台へ

ちょいちょい状況見に行ってたんですが
おっちゃんは100Gほど回して他のエヴァへ

見切り早すぎだな(;´Д`)
たぶん全台ガックンしたんでしょうね

その後もお客さんが入れ替わり
良い感じに育ったので
おっちゃんが朝一座ってた台を拾いました

エヴァ魂繋 宵142+497 BIG後

なんかよく回る( ゚Д゚)
スイカが良く落ちただけかなって思ってたんですが
最初の50枚で80弱回りました(^◇^)こぜ6笑

投資150枚でREGに当選
そのREG中に

xkov0l0G8TS2anP1455873117_1455873214
冬月登場(1否定)※画像は拾い物です

いつもなら即ヤメの状況ですが
ちょっと考えます

  • 特定日です
  • 1じゃない
  • ガックンはしたっぽい
  • 小役の落ちもいい(体感)

判別して2や3の可能性が低ければ今後使える要素になるかもしれない
1or高設定ならわかりそうですからね( ̄▽ ̄)
ということでちょっとカウントしながら打つことに。

実はエヴァ打つ前に貯玉も増えて余裕あったんで
(さらっと次回メシマズ予告)

ということで打ってきます
打ちたいだけじゃないからっ!

エヴァ魂繋 設定狙い(遊び打ち)

早々にBIGを引き投資は止まります
だがしかーし、
その後待っていた怒涛の

REG

REG

REG

BIG

REG´д` ;

レギュラー

レギラー(; ̄ェ ̄)

BIG

レギっくそやろーっっ!

ということで1900ほど回したとこでヤメ
うん、こっこっ高設定だよ(棒

スロマガさん判別お願いします

ということでカウントした数値を
スロマガに打ち込んだ結果がこちらです

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

あるかもしれない(サンプル不足感満載)
でもこりゃ以外と狙えるかもですね
ちょっと今度本気で狙ってみます

知らないうちに色んな判別要素がでてたんですね。
REGこんだけ引いてるので
確定演出でてたかもなぁ〜(遠い目
知らないってのは一番ダメですね

さっ勉強勉強(・Д・)ノ

なんでやめたかって??

ビンゴの800ハマりに夢を賭けたんですよっ!
次回はゲジマユとビン娘が大活躍!?メシマズ待ったなし( ゚Д゚)

<エヴァ魂繋 収支>

−654

なんだかんだおもしろいんですよ、やっぱ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

dPZuQxqi2CSTcVL1456442153_1456442174

低投資でポコポコあたるも伸び悩む・・・我慢の先には+収支が待っている??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑