【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

稼働ストックが無い
そう思って書いた【ただムビ】

そんなん書く前に
よくよく収支表を見てみたら
まだ書いてない日あるじゃん。

ということで
忘れてた日の稼働内容です

忘れていた

もうこの時点で
たいしたことが起きない気が´д` ;

-----sponsored link-----

2/12稼働です

北斗転生 0〜

朝一ガックン見るために・・・
ガックン無しで即前兆が(・_・;

前兆中に天破に当選し伝承で235まで
まぁ、据え置きでしょうな

−3.636

バジ絆 0〜

前日BCが100回超えてた台
すげぇな(; ̄ェ ̄)

とりあえず1発目のBCからBTへ
ちょいちょい継続するもBC無

その後ポンポン3発BC引くも
全部スルー三日月の為ヤメ

−581

リング呪いの7日間 宵310

うまいことゾーンで当選
XbLhGyuhEF2ZWlY1455760462_1455760484
貞子いるんで続行

即前兆からさらに当選で

強チェ&3枚ベルで
FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524
2個ストック( ̄▽ ̄)うま〜

そして上手に貞子から逃げ切りました・・・
LAVn40ioKzn896U1455760636_1455760653
貞子いたんで天国回してヤメ

+4.545

サラ番 182

ゾーン狙いスルー

−1.818

ガルパン 宵202+281

なぜかガルパンだけはリセ率が高いんでGO
当日397でガルパンチャレンジから当たり

sXYdH04zSBTIuhF1455760668_1455760688
2連終了(・_・; 画像が見にくいのは貞子の呪いです
う〜ん、伸びる気がしない

+345

ニンジャガイデン 180

ニンジャガイデン初打ち^ ^
詳細記事はこちらから↓
【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

+8.909

たぶんこれ書いたからこの日のこと忘れてたんですな

ちなみにですが、
ニンジャガイデンのゾーンは

宵越しでもゾーン到達ゲームでステチェンする!

で間違いなさそうです^ ^

前日G数さえわかればリセ判別が簡単にできますね。
宵越し天井狙いの押し引きもしやすいです

ただホントに稼働が(・_・;
次の入れ替えで半分くらいなくなりそう。
おもしろいと思うんですけどね。

まとめ

忘れていただけのことはあるでしょう。
なんも起きない日って正直困ります

上か下にブレた方がブログ的には書きやすい
特に下ブレはみなさん大好きなようで^ ^
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】
↑大人気です(笑)

勝ちに行ってるのに
負けるとちょっと嬉しくなる
稼働病ならぬブログネタ病になりつつ
今後も緩ーくやって行きます

あっそうだそうだ
この記事【貞子】に呪われてますので
見たら7日以内に誰かに紹介しないと…

まぁその先は言わなくてもわかりますよね?
↑新手の紹介商法

<2/12トータル収支>

+6.492

稼働7台3勝4敗
今日の貞子はかわいくなかった

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796
今日もつられてポチってくれてもいいんですよ(≧◇≦)

関連記事

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑