ただムビ ~ただ映画が好きなんです~ ピクセル編

公開日: : 最終更新日:2016/02/17 ただムビ

どーもこんにちはdaiです^^

恐れていたことが
ついにこの時が来ました

稼働ストックが無い

  • スロも行かない
  • 仕事もしない

じゃあ何やってたの?あほなの?
ってなると思いますが

theater
ずーっと映画見てました(; ̄ェ ̄)

ということでこのブログ

ただムビ 〜ただ映画が好きなんです〜

にタイトル変更しなきゃいけなくなりました

稼働記事楽しみにしてくれてる方(います?)
すいません!

ということで最近借りて見た映画の報告です

えっマジでやんの?
やりますよ、だって書くことないんだもん。

-----sponsored link-----

今回見た映画はこれだっ!

以前レンタル店で働いていた経歴を持つ
daiのただムビが送る初めての映画紹介はこちら
(初めて・・・?シリーズ化するつもり?)

sCeaG7Jyft_par21455627826_1455627844
ピクセル

いつもは旧作しか借りない男が
気になりすぎて新作で借りてしまった1本です

ざっくり作品紹介

子供の頃アーケードゲームの天才だった少年が
大人になり地球に侵略してくる宇宙人と戦う
という内容のものです(ざっくりしすぎ?)

他との違いは本作は侵略してくる宇宙人が
実際に昔人気のあったアーケードゲームのキャラ
ってとこですかね

皆さんご存知の
zWPJLG4fPGR_IN81455627771_1455627792
パックマン
2UkZ_qc91xat0l71455627871_1455627876
ドンキーコング
IMG_1509
途中でマリオなんかも友情?出演しています

戦い方もゲームのルールに則って行われるので
子供も楽しんで見れる作品です!
血が出ないのも子供にオススメ^ ^

見てみた感想

最初から最後までいい意味でふざけた映画
アクション?SF?いやコメディだろ!
といった内容になっています( ̄▽ ̄)

本気で見る必要はまったくなく
肩の力抜いて見る位が丁度いい作品で
個人的にはかなりおもしろかったです

ただ吹き替えで見てたんですが
戦闘中の効果音、音楽がバカでかい割に
通常の会話シーンなどがあほみたいに小さいので
見るときに音量上げたり下げたり´д` ;

ウチのテレビが悪いんだろうか?
そこだけが大変でしたね

それでもオススメなので興味がある方は
ぜひ見てみてください!

ドット絵の世界が素晴らしい

今回このピクセルを見て昔のゲームによくある
ドット絵の世界に興味が^ ^

ドット絵って?って方のために

IMG_1494IMG_1508
こんなんです(かっちょいいでしょ?)

ちなみにこのピクセルのエンディングが
作品の流れをドット絵で再現して流してるんですが
これがまた素晴らしい!
むしろ映画本編より感動したくらいw

ドット絵描いてみた

てことでドット絵アプリを使って描いてみました
一応スロブログなんでね
スロットに出てくるキャラですよ

qrZuX7KzG__sVOg1455627947_1455627967

クオリティ高すぎましたかね?

え?わからない?
わかりたくもないですよね

答えが知りたいって?
わかってますよ、みなさんの興味がない事くらい

だからゼッタイに答えは言いません( `ー´)ノ
てことで今回はこの辺で・・・

たまにはこんなんでもいいよって優しい方
応援クリックお願いします!
ドット絵のクオリティ上げますから(‘◇’)ゞ
R3u5sdMdNREzrnu1455631599_1455631796

関連記事

記事はありませんでした

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    ドット絵天膳様だー!って思ったらブログ村のポチが・・・

    釣られておしときましたYO( ゚Д゚)!×2(携帯も

    確かに稼働ストックが無いと簡単に書けることがなくなり困りますよね、映画ブログになること楽しみにしております、(ニコリ

    • dai より:

      ポチありがとうございます!2回も^ ^
      これでドット絵のクオリティが上がると思いますw

      東スロさんは稼働以外も有益な情報発信されてるので
      いつも勉強させてもらってます!

      映画ブログになってもよろしくお願いします笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑