【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる
今日この頃(‘_’)
ホント最近時間が経つのが早い早い。
この調子じゃ今年もすぐに終わってしまいそうです。

ということで(どゆこと?

2/9稼働報告です。
午後からの稼働+友人にばったりでメシ食ったりなんかで
たいした内容ではないですが・・・

良かったら見てってやってください(‘◇’)ゞ

-----sponsored link-----

花の慶次 リセ後450

途中1回ART挟んでいる台
500G越えたあたりでザワつきはじめ
その間にBIGに当選→ART無

BIG後もすぐにザワつき傾奇ゾーンへ
この傾奇ゾーン中にもBIG当選(うまし
BIG後にART当選し

なんだとっ?(;´Д`)

wsOaHvaevV89_HR1455368967_1455368997
真田がやらかすっ!やればできる!

さらにART中強スイカから
_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055
天武チャンス(`・ω・´)ゞ今ならいける!

遂にこの日が参ったのじゃーー<天膳ヴォイス>

_ZYVfeOg39BgNG51455369080_1455369109
・・・・・・(;´Д`)

UouYZ7qLZLevkBc1455369127_1455369151
全然伸びなかった

+9.090

花の慶次 53

ボーナス1発引いてる台
100のゾーンまで打つも傾奇ゾーン無ヤメ

-1.818

アナザーゴットハーデス 403

他のハーデスで宵480+440があったので
リセ状況確認したくて打ってみました

打ち始めてすぐヘルゾーン(他もリセ濃厚に)
黄色→黄色で

s2FIZ55MMsS5H6H1455369193_1455369218
久々のヘルゾーン当選♪(´ε` )
か・ん・た・ん!

lHR06UX_crdq3Ay1455369235_1455369274
ワンチャンで90スタート
投資が30枚位なんで上出来!(自慢

何も起こらず終了間際に中段黄7から
GDAFDAhxSR62toU1455369298_1455369320
やれる日を確信っ!

その後もちょいちょい乗せて
KiZ63lXCoszHXKc1455369340_1455369368
大満足の結果に!
だって投資が30枚だから(2度目の自慢
AT中にジャッジメント引いたことないけど
やっぱハーデスのが凱旋よりおもしろいなぁ

+26.890

ガールズ&パンツァー 310

隣の台がリセ挙動だったんであんこう狙い。
CZを2回はずし(鬼ごっこ・サバイバルウォー)
そして666の前にやってくるあんこう祭りの煽り

すっ、すえおきか´д` ;)終わったーーー

って思ったらあんこうキタ(笑)

EHMjza3fOOwRvzR1455372542_1455372564
反応に困る動きしてくれます(全身タイツはいいけど

Qiwj706kzfhpQeU1455372498_1455372525
こ、これは、かわいいのか?(全身タイツはいいけど

CRRVhhagVM8FIxQ1455372581_1455372613
リールロック双眼鏡から無事当選

特に見せ場もなく
GasiGAJAuM0KcMV1455372628_1455372658
なんて微妙な枚数なんでしょう・・・

+381

ルパン三世ロイヤルロード 木箱鍵4

木箱で鍵4個・・・
カード見て微妙だったら捨てる作戦で行こうと思い
打ちだしてすぐに強チェ→CZ当選
MhrrvrUct9k71q31455373408_1455373437
乗ってるのでATまで当選

hE7eItW5pTk_0WF1455373454_1455373485
2連終了( ゚Д゚)即ヤメ

木箱狙って打ったのに中身見る前にやめてやったぜ~
ワイル・・・・

+1.581

まとめと収支

そこそこ運にも恵まれ
きっかけは掴んでたと思うんですけどね(‘_’)
そのあとが全然伸ばせずいまいちでした。
勝ったんでいいですけどね!
勝てばいいんすよ、内容なんて(笑)

<2/9トータル収支>

+35.761

稼働6台4勝2敗
天武が先か?撤去が先か?

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑