【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780
ちょっと前後しちゃいますが
新台ニンジャガイデンに少し触ってきたんで
今回はその報告です!

メーカーがあの”七匠”さん
以前出たベルセルクが結構好きだったのもあり
実は楽しみにしてました( ̄▽ ̄)

ゾーンも狙えそうとのことで

ninja-gaiden-zone50-re
パチスロ期待値見える化

導入台数にもよりますが
これからお世話になることも増えそうです
ちなみにマイホには8台導入されてました

ということで2/12の稼働の一部ですが
ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

ニンジャガイデン初打ち報告

ゾーン狙いで打ち出し
開始数ゲームで強チェリーから
前兆ステージ集落落城モードへ

そこでこんなんがでて
Fj0QairY_Vaix9K1455295432_1455295466
激アツってこと?

決戦(赤文字でした)から当たり(ラッキー
強チェから直撃?わからん。

QFAc55kMW1_5aC81455295520_1455295540
ちなみに今回は赤7でしたが
青7だと特化ゾーンから始まるみたいです
(振り分けは約3%ほど)

このAT中にこんなん揃ったり
mlCmjjmMtTP8Wkz1455295563_1455295589
Σ揃いというらしい(継続確定)
2連目でも揃い継続

WKUoeOT9EyPAU_c1455295607_1455295624
3連目で終了´д` ;

終了後3ゲームで強チェリーを引き
冥府魔道ゾーンに当選

CZ「冥府魔道ゾーン」
3枚ベル・レア役でポイント獲得抽選
6ptでAT確定

このCZ中に弱チェ2回引き
負けたかと思わせて復活から当たり
14_vHvO3ARONepS1455295680_1455295701

今回は2連終了でしたが
上乗せもあり上出来の結果に
9zprlrZxrxcrc1U1455295729_1455295748
枚数引き継いでます

やめどき

AT後はNWモード4確定とのことで
回してみると高確ステージ示唆の
東京摩天楼ニューヨークを行ったり来たり(・_・;

リプレイでモード転落抽選らしいのですが
引けども引けどもステージが落ちず
結局160Gでやっと下位ステージになりました

無限高確かっ?
なんて思ったりもしたんですが違かった。

内部モードとステージの関係が
しっかりリンクしてるならいいんですが
そうでないならこれはちょっと厄介です。

AT後10ゲームで巻物引いてからは
一切レア役なしで高確ステージに居続けました。

ゾーン・挙動

200・400・600でNWモード4確定とのことで
ついでに200まで打ってみました。

結果ちょうど200Gで東京摩天楼ステージに移行
CZ当選はしませんでしたけど´д` ;

宵越しでも同じパターンでステチェンなら
リセット・据え置きの判別は楽チンですね^ ^

ただ、やめどき同様に内部モードが転落しても
高モード示唆のステージに滞在し続ける可能性が
ありえるので解析でるまでは慎重に狙っていこうと思います。

初打ち感想

通常時をそんなに回してないので
なんとも言えないとこなんですが
個人的に「継続率管理のAT機」が好きなのもあり
この機種割と好きかもです。

レア役引けずに駆け抜けても続く可能性がある
それだけでかなり心は楽になるのでw
例えばカイジとかカイジとかカイジみたいな。

純増も良いですし、狙い所もしっかりある
台数も思ったより入っていてビックリでしたが

唯一稼働が心配です(一番大事

入替4日目だったんですが
朝一の稼働は無し´д` ;
10時過ぎてようやく少しづつ回される(9時開店)
すでにそんな感じでした・・・

特化ゾーンなども引いてみたいので
どーか短命になりませんように

あと最後に1つだけ
AT中のナビ、どっかで聞いたことあると思ったら

・・・・バイオハザードですよね??

<2/12ニンジャガイデン収支>

+8.909

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

mesi

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

どーもこんにちはdaiです 今回の稼働日記は・・・・ お待たせしました!(←誰も待ってない

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑