サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

公開日: : 最終更新日:2016/02/12 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は前回の記事の続きです
何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

簡単に説明すると
メシウマ全敗記事ですね( ̄▽ ̄)

新規開拓を目的に
ちょっと足を伸ばした結果
どーなったのか?
使える店舗は見つかったのか?

ではではご覧ください。
安心してください
逆転なんかしないからっ!

-----sponsored link-----

新規開拓の為に

さすがに近場の2店舗だけじゃシンドイので
少し足を伸ばして状況を見に行くことに。

普通こういうときは「見」に徹するのが
個人的にはいいと思ってます

がっ、いろいろ見てたら
負けてるのもあって打ってしまいました

しかも微妙なラインから(・_・;

スーパーブラックジャック2 460

投資3KでリアルBIG当選
何事もなくヤメ

煩悩ブレイカー禅 465

あんまりハマるイメージがなかったので
かなり条件的に悪いですがGO(なぜ?

SBJ2のコインと
14K使って(; ̄ェ ̄)
天井手前でREG・・・

こっこの台REGのがバッシュ入りやすいから(震え声

image

バッシュ入らず。。

ガンダム覚醒 527

555のゾーンでART当選
単発(80G)終了からの
お決まりの天井手前

REG( ゚Д゚)
bakanisuru

次の店舗へ偵察に〜

サムライガールズ 440(7周期目)

ゲーム数的には微妙ですが、
EX周期の完走目指して突き進むことに。

超ハーレムボーナス引けば
たくさんでるんでしょ?
今日の負債回収できるんでしょ?

順調に、そして正確に
8xHujrgCpfLbjMg1455175195_1455175216
9周期目でEXの表示(10じゃないんだ?
残り873歩
ムネアキラムネアキラ
頼むムネアキラ(ムネアキラって何だ?

ちゃくちゃくと減らし遂に

utJhXxzXjCUx35g1455175127_1455175152 そこじゃないっすよ?今ケツ見たでしょ?

EX完走っ!
vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262
負債回収の準備は整ったようです

【結果】
sU75KmKJ56aGw561455175284_1455175308
10K投資15K回収
ダメだこりゃ´д` ;でやしねぇ

新規開拓の結果得られたもの

今後の稼働効率UPの為行った新規開拓
その結果えられたものとは・・・・

image

でしょうね( ゚Д゚)

状況見に行くつもりが
打ちたい衝動に駆られて浅目から打ってしまう。
ある意味、ダメな稼働の理想形でしょうか。

負けたことがせめてもの救い
こんなんで勝ってたらまた調子に乗ってた(T_T)

あ~負けた負けた
っていう夢をみたっていうお話し!

えっ??

image
とのことです、やっぱ現実か・・・

<2/8トータル収支>

-42.072

稼働10台2勝8敗
まじめにやります

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

rio8_0

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

ひっさびさにRIOたんと戯れる。 前々から可愛いとは思ってたんだよね。 デビュー当時から知っ

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑