何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

まず初めに
神様、仏様、読者様

ちょっと勝ったくらいで
エンペラータイムやっふぉい( ̄▽ ̄)
とか調子に乗ってすいませんでした

dogeya?
 ※決してパンツが見たいわけではない(DOGEZAです)

どんな時も冷静に。
勝っていようが負けていようが
同じ目線で同じやり方で
これが期待値稼働の鉄則です

ということで
本来のヒキに戻ってることに
気づかずに調子に乗って稼働した日
2/8稼働どーぞご覧ください´д` ;

なにが、鉄則ですっ!だよ(; ̄ェ ̄)

-----sponsored link-----

調子に乗ったらダメですよ

コツコツ謙虚に
それが一番の近道なんでしょうね。

  • 2月に入ってほとんど稼働できてない
  • 久々に朝から稼働できる
  • 上ブレが続いて勝てる気しかしない

なんてこともあってやる気マンマン
でも・・・
そんな日に限って打てる台が

ないっ(・_・;

そんな打ちたい衝動MAXの時
普段は打たないはずの台に
打つ為の理由をつけて無理やり打ち出すという

絶対に真似をしてはいけない立ち回り

に走る癖があることが判明しました

バジリスク絆 0〜

朝一リセ高確狙い
打ち出してすぐ強チェから弾正
これはきっといいやつだ(なにが?)1回目

巻物から当たるも満月ヤメ
傷は浅くすんだ

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 0〜

前日ボナ合算1/180 60ゲームヤメ
1回転目ガックンなしツモった(なにを?)2回目

194 BIG 6K
485 REG 追加6K
ノマレ

通常時小役確率 スイカ以外全て1以下ヤメ
これが俗にいう
「お願いします高設定であってください」稼働
根拠全く無し

北斗の拳 転生 ボナ後197あべし

ここで財布からお金出そうとした時
chikuwa

 ※注ホントはちくわもなかったです

貯玉換金してまで打ち出した結果
安定のスルー

秘宝伝 伝説への道

<1台目 宵248>
天井まで当たらなきゃいいんでしょ?狙い
自信満々で打ち出すこと195ゲーム(宵443)
MBおっかけスルー

<2台目 宵310>
天井まで当たらなきゃ・・
自信満々で打ち・・・80ゲーム(宵390)
MBおっかけスルー
MB中のリプレイ、ほんと萎える。

ルパン三世 ロイヤルロード 赤鍵3

鍵リプから鍵5ゲットなどもあり
余計なヒキ使いやがって(振り分け0.1%)

短い間に連続で宝箱3回開けて全てスルー
ある意味偉業を成し遂げる。

途中経過

昼過ぎの時点で約マイナス25K
打った台すべてがマイナスという恐ろしい展開に・・・
最近よく見るこのPOP
nomerikomityuui
心に突き刺さります(´Д`)

【次回予告】
立ち回り強化のため、普段行かない店舗に偵察にいくことに
そこでも止められないマイナス収支の上乗せ

次回バ〇リス〇甲賀〇法帖

現実逃避

※ちなみに次回バジの稼働はありません

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑