久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今週になったらそれなりに稼働できる
そう思っていた時期が自分にもありました・・・
空いた時間でちょいちょい見には行きますが
なーんか中途半端でやる気がでないです。

まぁそんな中仕事探しも並行してやってますが
最近気になる仕事は・・・

【交代制の工場勤務】

昔、何年かやってたことがあるんですが
次の仕事はこれがいいんじゃないかなと思ってます

なぜって??

スロが打てる時間が日勤仕事より多くとれるから。

スロッターの鑑( `ー´)ノ
確かに体的にしんどくはなりそうですが
まぁその辺は自己管理でなんとかすればいいかなと。

もしこのブログ見てくれている方で
同じような体験・経験されている方いらっしゃいましたら
どんな感じかアドバイス頂けると幸いです(^^)

とゆうことで少しだけですが2/4の稼働です
少なすぎる稼働にビビんないでくださいな

-----sponsored link-----

♪○○続く~よ、どーこまでもー♪

いつものごとくコンビニに行くついんでに
見に行くだけ・・・見に行くだけ・・・
とホールに足を運んでしまいます。

ルパン三世ロイヤルロード 銀箱鍵2

特に打てる台なく静かに帰ろうとしたんですが
見つけてしまったので「仕方なく」打ちます(^^♪

投資4Kでなんとか鍵MAXで
E7oac0JFgIPPoDW1455065099_1455065135

リールロックから強プラムでCZ
uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175
ルパンのCZはホント迷う。。

以前はコイン節約のためになんて理由で
【一撃】ばっかり選んでたんですが
当たる気がしない(´Д`)
押せーっ!からのすんっ。
これが一番ダメージが残ります

どれにしようか小一時間ほど悩んだ結果(嘘です
銭型で消化して
zdPwvY40CdXiUeG1455065190_1455065243
上手でしょう??初めて見ました
ちょいちょいダイヤも乗せてくれて
結構でてくれました(‘◇’)ゞ
OuDv5y_HoFDFAsU1455065259_1455065287

ということで、終わりです。
マジです、ほんとにこれだけです。
見てくれてありがとうございました!

<2/4トータル収支>

+11.090

稼働1台1勝0敗
ルパンやっぱおもしろいと思うんだよなぁ

♪○○続く~よ、どーこまでもー♪

○○は・・・・

エンペラータイムでした(^◇^)

イラッとした方ポチッとしていってください
どーしようこれでたくさんポチされたら・・・
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

ただ安心してください
次回はみんな大好きメシウマ記事ですよ
メシウマ楽しみだよって方も
よかったらポチっとお願いします
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548

【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

どーもこんにちはdaiです^^ もう近所のホールから姿を消しそうな 秘宝伝 伝説への

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑