【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回記事の続きになります
【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】
そう、何打っても出ちゃうあれです。

と、ホールであったちょっとした話を(こっちがメイン)

-----sponsored link-----

打ち始めたのはいいんですが

隣のお客さんがすぐに席を立ちました。
カードを抜き、下皿にあった余りコインをもって
店の出口の方に向かって歩いていきます
※座ってるとこから出口までは見えないため憶測

やっぱりクセなんですかね?
他の方が席を立ったらゲーム数を確認しちゃうのは。
だからエナって嫌われんのかな・・・w

自分は打ちだしちゃったし特に気になるゲーム数でも
なかったんで目線を少し下に逸らすと

あっ、財布忘れてるっ( ゚Д゚)!?

よくあるやつです・・・
台の上とデータカウンタの下の隙間に
ちょっと厚めの長財布を挟むように入れてるやつ

どーしたもんかねと
この状況でどーするべきでしょうか?

  1. 財布を忘れた人を追いかける
  2. 財布をもって店から出る
  3. 見て見ぬフリをする
  4. 店員に言って対処してもらう

<1.財布をもって忘れた人を追いかける>
たぶんというかこれは結構危険だなと。
まず財布を忘れていった人の特徴をはっきり覚えていない
渡す人を間違えたら大事件&傍から見たらパクった様に見えるかも

<2.財布をもって店から出る>
そうです、パクッてしまうということです。
リスクがでかすぎる。さすがにそこまでアホじゃない。
ちょっと悩んだのは内緒w

<3.見て見ぬフリをする>
もし本人が取りにくればそれでいいでしょう。
しかし誰かがパクるのを目撃してしまったら・・・・
なんてメンドクサイことに巻き込まれる可能性も十分ある
そーゆーのホント嫌いなんでこれもダメ

<4.店員に言って対処してもらう>
どー考えてもこれでしょう、結構考えた後ポチッと呼び出しボタン押しました。
誰かに盗まれないか店員がくるまでヒヤヒヤ(´Д`)
忘れ物の財布なんか触りたくないよ。悩むほどのことじゃないww

ということで無事店員により回収されました!

女の子の店員さんに耳元で言われた
「ありがとうございました」
がこの日一番の期待値でした(-。-)y-゜゜゜

ただ1度ならわかるんですが
近く来る度に何回か言われたんで

たぶんあの店員さん俺のこと好きです←

てことでやっと2/3稼働の続きです

スカイガールズ ゼロふたたび 宵497+160

まず、スカガで気になることと言えば
天井到達時のソニックモードの振り分け
今回は・・・・

OlVZMShgLeCfYvR1454944685_1454944710

青か(´Д`)

あ、天井には当たり前の様に到達です
店長がボーナスをOFFにしてくれたんだと思います(財布の件で

準備中に子役連打でfnLKDczons5A_E61454944727_1454944745 ポイントもMAXになるし
もう店長に足向けて寝られないです

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773 bhZW9KQ1Ksu2nVg1454944784_1454944803 ART始まったらボーナスボタンONしてくれて

 

vFIkghRu1_kAXNl1454944888_1454944914 (1) ひっそり告知中にガッツリ揃える(ボーナス中)

 

uDbj99MSdmqNy3p1454944968_1454944986
準備中に狙えって言うから狙ったら揃って

PUKYCMc2ZXHM2fV1454945000_1454945021
フリーズかと思ったらただのBIGだったw

50gECDqv2u92bVS1454868996_1454869018 気づいたらこんなんなってて

 

nwfixMT4ODchPSR1454945107_1454945138 思ったよりも出なかった・・・
十分ですがねっ!

ただ、残り500Gから上乗せこそするものの
REG1発しか引けない男に
無敵の大佐って言わないで(´Д`)
本気で5000枚くらい出ると思ってた時がありました

AKBバラの儀式 宵500+240

宵777のゾーンでART当選
MP1NZtODDpEIos91454951394_1454951414
投資150枚
回収158枚 勝ち!!
ここで負けるとブログネタなくなると思って即ヤメ

<2/3トータル収支>

+53.908

稼働4台4勝0敗
全勝!エンペラータイムなう

ということで誰も興味ない
70Kを取り返すまでにかかった稼働日数は
今回は5日間でした(^^♪

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑