【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

自分でも完全に忘れていた・・・
【70Kを取り返すシリーズ】

【70Kを取り返す1日目】
【70Kを取り返す2日目】
【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

ちなみにタイトルにすら入れ忘れてますがこちらが4日目です。
【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

きになるここまでの収支は

なんと+38.891

今5日目のこの話いつ終わるんだろう・・・
って思ってるそこのあなた!

安心してください
このシリーズもうすぐ終わります(‘ω’)

それでは2/3の稼働ご覧ください!

-----sponsored link-----

何打ってもそれなりに出るときがあるんです

ちょっと時間ができたんでコンビニで立ち読みでも~
で、着いたのがいつものホール(T_T)
コンビニの裏にあるのが悪い。

戦国乙女2 宵646+131

先日高確ゾーンだけ少し触りましたが
本格的に打つのは初めて(^^)

初打ち補正据置に期待しつつ打ち始めると

当日154で天下ポイント獲得(宵800)

100ゲームごとに天下ポイントの抽選してるようなので
この時点で据置確定でいいんですかね?
もしこれが通用するならリセ判断かなり簡単にできるけども。

でもって当日324で当たり(宵969)
xBEJp8hpjnoG_hE1454862536_1454862554
特に何引くわけでもなく急に当たったんで
天井ってことでいいんですかね?
詳しい方情報お願いします(´▽`*)

YtJGSg_88m0FO121454862571_1454862589 一発目のあたりは乙女ボーナス

3_MH5cglRp7_idZ1454862652_1454862677 終了画面でなんだか季節外れの画面w

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630 よくわからず、1G連ぽく真乙女ボーナス

nA3mZk9GMc2exRQ1454862697_1454862721 (1)/ 順調♪順調♪\

PcVzwtkaDdorsjx1454863418_1454863442 そのまま鬼神討伐に入り

 

IG2noywqszeMsiY1454863490_1454863515
倒す!!

K8lv0zeEBQxxZc41454863585_1454863612 倒す!!

XD2m1Xmhzyn_dnj1454863643_1454863661
負けた・・・・と思ったら

yZvwrybdsFbWgur1454863687_1454863707
復活!

56vQ4CuLhkS3jMq1454863792_1454863817 ここで負け

lEW5ZgOjMWgvHc41454863733_1454863758
なんだかんだ続いてくれて結構でました(^^♪

サラリーマン番長 宵454+117

当日185で宵600のゾーンをスルー
追うかどうか悩んだ結果、
他のお客さんも少なかったので一旦捨て。

リセットを期待した他の方が少し回してくれたら
なんて淡い期待をしながらww

店移動ーーー

30分後・・・・
このサラ番を打ち出す自分の姿がありました

サラリーマン番長 宵454+185

一切誰も触れてくれなかった(´Д`)
結局他みても打てそうになっかったので出戻りで続行。
天井まで連れてかれーーの

X6dvbWIGYfZo1Dw1454867410_1454867428
いつもんとこで終わらないボーナス

これは・・・完走あるよっ!(完走時1/3で超番長)
ちなみに振り分けですが

設定1~5(6だけ70の振り分け有)
40G・・・50%
60G・・・45.31%
80G・・・3.52%
100G・・・1.17%

いや、ここまで来たらどっちもあるよ!
こい、こいっこいっーーーーーーー!

_s17YwbaWQu2JqY1454867443_1454867463 わかってた、期待させやがって(-。-)y-゜゜゜

辞めっ・・・

DzpO2nStz7ZJ04z1454867538_1454867566 ないっ!許す!!!

って勝手に盛り上がって
RxaJkWEvqwPCpoq1454867499_1454867525
ボーナスやら引き戻しやらちょいちょいあって

SPqjQafqebb5g2p1454867602_1454867624
うん、プラってるね(‘ω’)見にくいですが773枚

中間報告

と、いまんとこ2台ですが
+19.854(70Kまで残り11.255)
こんな感じで何打っても出ちゃう時ありますよね?
たった2台で何を言ってるのかって??

【次回予告】
50gECDqv2u92bVS1454868996_1454869018
エンペラータイムは終わらない!?

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑