【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

公開日: : 稼働日記

稼働できない。
稼働日記を書けない。
そうだ雑記を書こう
内容が思いつかない←いまここ

どーもこんにちはdaiです!
いや、目標なんです1日1記事
やらないと気持ち悪い・・・
ちなみに1月は1回サボった模様^^;

サボっても誰かに怒られるわけじゃないですが
これは自分との戦いなんだと
そう言いきかせて頑張ります^ ^

ということで
空いた時間に火星(ホール)に行って
ゴキブリ退治(ゾーン狙い)してきた
2月初めての代理戦争(稼働日記)ご覧ください

漫画読みすぎ( ̄▽ ̄)

2/1稼働内容

  • 北斗転生 178あべし
  • 戦国乙女2 385
  • まどマギ 214
  • 黄門喝 印籠201
  • バジ絆 213(0スルー)

-----sponsored link-----

時間があまりない中の稼働

レンタル店へDVDを返却しないといけない
そんなどーでもいい理由を告げて
パチ屋へ行きたいオーラを丸出しに家をでる

見に行くだけ、見に行くだけだから

返却を2.3分で済ませ火星に到着
そこで出会ってしまったゴキブリたち
image
排除しなければ・・・家に帰れない

もはや、この思考
インフルエンザよりも重い

病気

北斗転生 178あべし

ノーボナ178あべし
リセなら、リセなら熱い
256スルー、どっちだったんだろ?w
image

戦国乙女2 385

偶数ゾーンで高確にあがるらしい
とのことで余りコインで試し打ち
image
ただ、なんもおきやしねぇ

まどマギ 214

そろそろ当たってもいいんじゃ・・・
image
ごめんなさい、スルーで・・・いやチェンジで

黄門ちゃま喝 印籠201

そろそろ当たってもいいですよ・・?
image
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うまいこと紅炎モードから満タンになったけど
予定通りハズレたよ

と、おっしゃっている様です。

バジ絆 213(0スルー)

打ち始めてすぐに何も引かず弾正へ
こりゃいいとこにはいるっ(ワクワク)

弾正落ちてすぐに巻物から
Qf7DeYqeJv04mSE1454825291_1454825306
ありがとうございます(‘ω’)
このBT中巻物3回
いける流れキテル

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547
オールスルー!

6Py0YdyHf54cKfP1454825326_1454825350
痛恨の単発、ちょいプラだけど。

ここで地球からの通信が入る
『さっさと帰って来い』

・・・・・はい。

10000人いた仲間たちは
6000人ほど減らされたものの
無事地球には帰ってくることができたとさ
(地球についてからさらに傷を負ったのは内緒)

お・し・ま・い

ま・と・め

時間ないときは打つべきじゃない!
じゃあ、何で打ったんだよ?って

image

いや、負けてますけどね( 一一)

<2/1トータル収支>

-6.672

稼働5台1勝4敗
じ、じょじょじょじょーーーーじ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑