【2016年1月】月間収支報告です!

公開日: : 2016年収支

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は1月の月間収支の発表です
hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

いろいろあったなぁ・・・

7万負けたり

 

7万負けたり

 

7万負けたり←しつこい

いやでもホントに久しぶりの大敗で
結構引きずりました(・_・;

ということで、
そんな激動?の1月の結果をご覧ください^ ^

-----sponsored link-----

2016年1月収支

9mMF2L12czNDreP1454546846_1454546878

【1月トータル収支】
+137.865
(137台42勝95敗)

機種別収支ワースト3

第3位 北斗の拳 強敵

-19.108

ほとんどが朝のリセ高確狙いの結果です。
やり方が下手なのか弱子役を追いすぎたようで
思ったより負債が膨らむパターンが多かったです
あとはこれ↓↓最悪´д` ;
【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

第2位 北斗の拳 転生の章

-37.307

ワースト機種にゲジマユが続々ランクイン
12月調子良かっただけに残念。
また転生の収支がマイナスに(・_・;

第1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋

-51.073

今月天井狙いで打った台数、たった5台
5台中4台が天井到達、内3台が単発(てか4/5が単発)
1台あたり約10Kマイナス……
凱旋こえぇぇ(; ̄ェ ̄)
久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

機種別収支ベスト3

第3位 魔法少女まどか☆マギカ

+39.729

一度吹いただけのまどマギさん
【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・
今月8台打って1勝7敗
ほとんどがゾーン狙いなのでまぁ仕方ないんですがw

第2位 秘宝伝 太陽を求めるものたち

+59.400

これも一度吹いただけの台
久々のランクインですが、打てばでるイメージがあるので
ほんとに秘宝伝説なくなって太陽にしていただきたい(ちょーしにのってる
【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

第1位 バジリスク 絆

+105.108

17台稼働して勝率58%(これはなかなかよい)
ひょんなことから高設定に出くわしたり
バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】
設定狙って爆死したり
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】
なんだかんだありながらも結構な収支にw
朧様ありがとうございました^^

まとめ

完全土日休み( ´∀` )
平日も17時まで~なんて優雅な生活・・・・って

これじゃ生活できないよ(真顔

赤字赤字・・・貯金がw
そろそろ怒られそうなんで仕事探して
兼業スロッターになるんだ
そんで好きなことやって小遣い稼いで楽しい生活送るんだ
うん、そうしよう!

家族「早くそうしてください」

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

no image

6月収支だよ、我慢した結果です。

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑く

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さ

記事を読む

rrr

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

どーもこんにちはdaiです^ ^ おまたせしました! 誰も待ってない 皆さんお楽しみの! 誰

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑