【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?)
遂に出るらしいじゃないですか

き・ん・ぱ・る

そう「キングパルサー」シリーズの新台が(^^♪

しかもドットなんでしょ?
kinnpa2

もう最高じゃないですか?
あのカエルがもうピョコンって
kinnpa1
楽しみで夜も寝られませんな~(さっき起きたから)

このブログは全力で新キンパルを応援します!(微力ですがね
ク〇台だったらヤマサ許さない

ただ一つ気になるのがAT機っていうこと・・・
枚数減らして軽くしたRENOシステムでもよかったんじゃ(個人的意見

まぁとりあえず楽しみなわけですよ(≧◇≦)

てことでキンパル貯金の為の稼働日記ご覧ください!

1/28・29稼働内容

【1/28の続き】

  • ガンダム覚醒 712

【1/29稼働】

  • SBJ2
  • バジ絆 5スルー256

-----sponsored link-----

マイナス20Kからの逆襲のシャア

よかったら前回の記事もご覧ください
【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

簡単に説明すると・・・
隣の台は出るのに自分は出なかったってことです
タイトルのまんまww

ってことでガンダムにいくわけですね!

ガンダム覚醒 712

やっぱりARTでデータカウンタがリセされる機種はいいですな。
こんなゲーム数で拾えるとはww
まぁ最初で最後でしょうが・・客飛んでるし

打ち始めて800ゲーム過ぎに
ニュータイプチャレンジに突入します

CZ「ニュータイプチャレンジ」とは

10G間アムロのレベルをUPさせARTを目指すCZ
レア役やボーナスなんか引けるといいらしい

ほぉ、アムロのレベルをねぇ・・・

・・・・こういうことかい??
dtviytlIoqBZRio1454424890_1454424921
レベル4!カンタンッ!!!

そして当たり前のように
jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984
ふむふむ・・・でARTってわけですな

ART「G-DRIVE」

継続率を上乗せ!?
初期ゲーム数は「ファーストアタック」で決定

なるほど・・・・

・・・・こういうことかい??
8stIXRW_xCQbYn21454425007_1454425031
ショボッ!!!

てことでART中に乗せた継続率で最終ジャッジですか
9HIcwLmNbIKN_xO1454425051_1454425074
35%ね・・・そんだけあれば
今なら、まぁそりゃ簡単にね

Mf1dA5WVdob3Ixn1454425143_1454425164

ここでちょっとした疑惑が生じる
今目指しているのは天井←間違いない
天井で当選するのはART←間違いない
てことは天井で獲得できる枚数は・・・←ここに期待値ありますか??

ガンダム覚醒 天井性能

ボーナス間999+前兆で天井
ART確定CZをストックする

まぁ考えてもしょうがないので天井まで。
安定の天井到達で、さらにCZ中にまさかの
D30shwD1txKy8aM1454425195_1454425233
ボーナス当選【ラッキーなのか?

確定CZ中にボーナスってなんか恩恵あるんかしら??
まぁ当然のようにARTはついてくるわけで

その「ファーストアタック」中に事件は起きる

・・・・・・

 

b7wwJrc2GSgQr8Q1454425301_1454425329
ビクンッ!!(スイカ成立)

iPw2J8Ze1bOJWee1454425347_1454425368
さらにプッシュ押せってから押してみると

 

etcTIzpciIZCrrj1454425385_1454425408
/オーーーイエーーーース\

まぁ260ゲームスタートくらいじゃね
最近のA+ARTじゃなんも起きないからさ
AKBとかAKBとかAKBとか

しかし1セット目終了時

VB1iRqX9XLEpvro1454425477_1454425503
やればできんじゃんっ!俺!

ということで7セット目まで継続確定し、その後も
FiI4seRK6Bvway61454425434_1454425463
こんなんなったりボーナス引いたりで(雑

【最終結果】
siiXXtDzoJ0nNar1454425521_1454425544
逆転勝利(-。-)y-゜゜゜

<1/28トータル収支>

+14.473

稼働9台2勝7敗
ガンダムって最高におもしろい台

1/29のこと忘れてたわ

ホントにちょっとだけ行ってちょっとだけ勝ちましたw

<1/29トータル収支>

+673

稼働2台1勝1敗
雑ですいません、書くことないです

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    ちょっとガンダム打ってくるピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑