【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

70Kを取り返す
一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・
リアルドキュメント(-。-)y-゜゜゜2日目!

まぁさくっと取り返して終わらしちゃいますよ
よ、よ、余裕だぜ。。

ちなみに70K負けた記事はこちらです
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

稼働日何日かかると思いますか??
当たるときっと幸せな気分になれ・・・・

まぁそれは置いといて
稼働日記ご覧ください(^^♪

1/28稼働内容

  • AKBバラ 宵102+546
  • 北斗転生 650あべし(前日1ヤメ)
  • Pビンゴ 701
  • サラ番 宵518+178
  • IS 323
  • 沖ドキ 朝一10G当選+2スルー456(前日0ヤメ)
  • モンハン月下 宵492+275
  • バジ絆 323(3スルー)
  • ガンダム覚醒 712

-----sponsored link-----

さぁて2日目の稼働です!

この日の稼働は朝寝坊したので(スロプーの特権)
ちょい遅めのスタートになりました(‘_’)
朝一リセの確認はできないものの育った状態の台が多かったです

AKBバラの儀式 宵102+546

好きなのか?
まさかこの台好きなのか?

あんだけ出ない出ないと文句言ってる割には
結構な頻度で打ってるという。。
ちなみにAKBには特に思い入れはありません(‘ω’)

当日776でBIGからARTで300枚ほど獲得でヤメ

北斗転生 650あべし

ノーボナ650あべし(‘_’)
リセならいいんですがね~

結構悩みましたが他の転生が早めに当選してるのを見て
いっちゃいました。

・・・・・

当選したのは1220あべしw
天破あったんでAKBのコインとたったの8Kで到達(たったの?)

3連(゜o゜)ゲジマユのやろーー

Pビンゴ 701

打ち始めてすぐHooah!!!から444!
U3svvb2N4ibfqVy1453247832_1453247847

隣の台ですけどね()
ここで腹痛の為トイレにww

戻ってきて950で当選
単発・・・

からのHooah!!!!→999
U3svvb2N4ibfqVy1453247832_1453247847

隣の台ですけどね()
おっちゃん、すごくね!?(同じ人

サラリーマン番長 宵518+178

打ち始めてすぐに仁王門から(これは自分です
2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079
/TODDROKI  GET\

がしか~し
64Cg1ABXSKCgO_L1454379095_1454379115
駆け抜けた後、天井到達

ここで頂入れなきゃ話にならん!
aF0GbdGGEGb2qW51454379138_1454379178
気合でオスベル引いて赤保留から

p52w28H45w6n4zz1454379248_1454379273
どっかで見たなこの光景ww

沖ドキ 朝一10G当選+2スルー456(前日0ヤメ)

こりゃもうBでしょう、まちがいねーーー
5Kほどでチカチカから天国へ

ここから怒涛の14連!!
sugeee

あっ、これは隣のおばちゃんです(また??
自分はB2R2と非常に微妙な結果にww

モンハン月下 宵492+275

おたからおったから~
投資8K!?!?ド天井
それにしても回らん、凱旋かと思ったわ( ゚Д゚)

クルペッコ単発
天国スルーもアイルービンゴで当選
追加3K・・・・いやほんとにもう。

2連終了(T_T)

マジでなんなのか
同じ時間に打ち出した隣のお兄さん10連中
huzakennna

ま・と・め

隣の台が爆発するスロットあるあるの連続で撃沈
勝ちたい人はぜひ私の隣で稼働することをお勧め致します

<1/28途中経過

-20.290

稼働8台1勝7敗
こりゃ取り返すのに1か月かかるかもな

【次回予告】
新台ガンダム覚醒初打ち 取り返せばいいんでしょ!

1/28稼働後編 

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

vhzrr_LjmRRDbAZ1459292649_1459292674

【平常運転】なんもないから捻りだしてみましたが・・・・やっぱりなんもなかった件

チャンスなのか?・・・・否ッ! どーもこんにちはdaiです^^ 前回の記事の最後

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑