【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

公開日: : 最終更新日:2016/02/02 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

okaneganai
お金がないっ!

1日で70Kも負けるとさすがに少し焦りますね
仕事してれば・・・・
固定収入があれば・・・
ある程度のマイナスなんて気にならないんですが。

固定収入って大事なんだなと改めて思います
安定感やらなんやら
いや、安定感しかないか(・_・;
がっちりやってるわけでもないので
収入の発生源が1つだけしかないってのは不安です

まぁ、要は働けってことですかね( ̄▽ ̄)
ということで70K取り返します!(えっ

1/27稼働内容

  • 鉄拳3 リセ0〜
  • AKBバラ リセ66〜
  • モンハン月下 前兆中
  • ゴットイーター 310
  • マイジャグ3
  • 慶次 580
  • 地獄少女 宵110+460
  • バジ2 780
  • エヴァ決意 BIG間611

-----sponsored link-----

70Kを取り返すまで帰れま・・・

7万円あったら何ができるのか。。
美味しいご飯が食べれる
ちょっとした旅に行ける
欲しかったユニクロ以外の服が買える
飲みに行った後あんなことやこんなことができる

まぁ、大抵のことはできますなっ!
なんでやられたらやり返す

hammzawa1 /倍返しだっ(古っ)\

hannzawa2 /君にできんのか~???\

鉄拳3 リセ0〜

リセ濃厚日なんで朝から
ガックン有りで特効

300のゾーンであたり250枚ほどで終了(あらっ?

AKBバラの儀式 リセ66〜

130位からスタンバイモード
そのままART当選

AKBなんで期待しないで回していくと・・・

kYvgMLbKhSzqQ5J1454315094_1454315126
あれっ?

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193
あららっ?

なんやかんや乗せても
やっーぱり思ったより伸びず
0N2LNdmuf_BOkNw1454315654_1454315671
ボーナス引かなきゃ難しいなぁ´д` ;

モンハン月下雷鳴・ゴットイーター

月下は前兆中に拾ったけどスルー
ゴットイーターは天国準備狙いもスルーの為ヤメ

マイジャグ3

1500GでB3R8
こぜ6( ̄▽ ̄)のはず

6K入れてあまりのコイン持ちの悪さにヤメ
5Kで当たらないジャグは1(オカルト全開

花の慶次 580

久々の天井到達^ ^
ART中にBIG1回引けて
もののふの舞は全て
伊達ちゃん(一番左のやろー)だったものの
PSWJDdjbJ4psF3J1454315245_1454315262
これでここまで伸びれば満足です( ̄▽ ̄)
画像が汚すぎて見にくいクレーム受け付けます

無くなる前に天武を引きたい

 

地獄少女 宵110+460

すごい久々にゾーンで引っかかる
準備中に+10で

MijumoEBxEE327b1454315277_1454315294
110スタート!?
そんな振り分けが存在すんのか??

dkmN4VHCdRyGzk91454315310_1454315334
途中ストックなんかも乗せつつ

qTBUrKSxvU0G0xs1454315352_1454315369
上出来でしょう( ̄▽ ̄)

バジリスク2 780

投資50枚で開眼からあたり
乗せに乗せて600枚ほど獲得
復活すると思って写メは無し´д` ;

エヴァ決意 BIG間611

おったから〜お宝〜
途中にREG挟みつつBIG当選

展開は良く勝てたもののコイン持ちがイマイチ。
でも、やっぱ決意はREGで喜べるのが好きw

今日のまとめ

いや、ほんと毎日こーゆー感じでお願いします
大量出玉はいらないです(くれるならもらいますがw

人並みに出てくれればいいんです

<1/27トータル収支>

+30.417

稼働9台5勝4敗
7万取り返してないけど、これでいいのよ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723

微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

どーもこんにちはdaiです^^ ハンターハンターが連載再開するらしい。 ホントなんで

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑