【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

公開日: : 稼働日記

どーももこんにちはdaiです^^

gohann
やけにメシがすすむなぁ~

今回はみんな大好きメシウマ日記の後編になります!
書いてる本人もなんだかいつもより楽しい気が・・・
金銭的には最悪ですがねっ(´Д`)

 

前回の記事も良かったらご覧ください!
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

ではでは、どーーぞご覧ください(^^)/

1/26稼働内容

内緒だよ

-----sponsored link-----

神・オキドキ(時々)・神

前回の記事を読んでいただければわかると思いますが
絆の設定狙いで惨敗・・・
取り返すためのエナでもさっぱり・・・

しかーし
ただまだ時間はたっぷりある

さてと、そろそろ本気出して
IMG_1327
ヤッテヤルヨ!(追い込まれると燃える)

アナザーゴット・ハーデス 宵50+909

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937
こいつで大量に乗せるか

GOD
引けばいいんでしょ??

サラ番のコインと11K入れた結果

当日1274ゲーム
inu
わおぉぉぉぉぉん+90

199枚

沖ドキ 2スルー565

当てて天国に入れて連チャンさせる
なんて簡単なお仕事なんでしょう

ハーデスのコインと10K入れた結果

851ゲーム
Xtw4EM1sz3Ol1lc1454205144_1454205171
お・ま・た・せ(^^♪
確定チェリー降臨!

ってことは・・・。
モードAでも30%で次回天国以上!
モードBなら75%で次回天国以上!
これはさすがにもらった

回収への糸口掴んだわ
初当たりBIGから

・・・・・

♫コイするココロで
変わりだす ラッキー・デイ♫
(心の中で歌ってるだけです)

・・・・・

天国スルー

あれ?なんで?
Aの70%を引くわけないので
Bの25%を引いたんでしょう。
今、それなら納得できるわ(錯乱

150枚

ミリオンゴッド 神々の凱旋 宵420+280

かなりの自問自答を繰り返した結果

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

/かかって来いよ\

・・・・・やるよ。

リセ濃厚だから仮天もあるし。
putyunn
引けばいいんでしょ。

沖ドキのコインを飲まれ(当たり前

satutaba
10K

satutaba
20K

satutaba
28K

安定のリセット天井到達
天井1/2をくぐり抜け

ド単発 250枚
ふざけんな

バジリスク絆 0スルー272

BTいれて真童術入れてエンディングまで
いけばなんとか回収できる

400ゲームほどでBC満月。
高確回してヤメ

凱旋のコイン消滅

ミリオンゴッド 神々の凱旋

神はまだいた

kakasi
忍者並みの速さで台確保

そこにいたのは
kinnginn
凱旋 893ゲーム

安定のリセ天井到達で
1/2を

今度はホントにくぐり抜ける!
2セット目に上乗せもあり
3セット目終了時
Fp_QqItQiu31ydW1454206750_1454206780

そして奇跡の大連チャンが待って・・・

ないっー!

やっとの思いで通過した50%
その先に待っている80%の壁
こりゃ無理ゲーですわっ。

もう許してください・・・・

トータル収支

【総投資】77K+貯玉500枚
【回収】777枚(凱旋獲得分)7の奇跡w

<1/26トータル収支>

-71.072

稼働9台1勝8敗
今月の勝ちの半分逝かれたわ

負債回収の為果敢に攻めた結果・・・負債が膨れ上がるという結果にw

気づかなかった??
IMG_1327
/俺この店の店長だよ\

ブログランキング参加中!
ポチしてくれないと立ち直れないかも・・・
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    はじめまして、敗北コミュでいいタイトルの記事があり釣られてきてしまいましたw

    7万円負け、美味しくいただきました(・∀・)b今後の稼働も楽しく読ませていただきます♪

    • dai より:

      東スロさん、はじめまして^^

      ボロクソな稼働ですが東スロさんのおかずになったなら幸いです(^^)/
      今後とも宜しくお願いいたします♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑