【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

公開日: : 最終更新日:2016/01/31 稼働日記

どーもこんにちはdaiです

今回の稼働日記は・・・・
お待たせしました!(←誰も待ってない

mesi
メシウマの時間

・勝ってる内容見たってつまんない
・人の不幸ほどおもしろいものはない
・今日のご飯のおかずが決まらない
そんな方の為に今回とっておき?の内容をご用意しております(>_<)

さぁ白飯の準備はできたかい?
箸を持って席に着いたら・・・・・

Let`s メ・シ・ウ・マ(´▽`*)

いただきます!

1/26稼働内容

内緒だよ

-----sponsored link-----

まずは設定狙い

バジリスク絆

以前、絆の456を打てたホールで今回も果敢に設定狙い
条件は前回と一緒(入替初日ってだけw

もうこの時点でメシウマ感がハンパないでしょう?

ただ自分なりに狙い台を絞っての実践です
前回確認した自分の台+北斗強敵6確の場所+他の台の出方
もろもろ含め絆2台に候補台を絞りいざ出陣

並び順入場+最初の方は新台にダッシュな感じで
絆の島はガラガラ、選びたい放題の状況でしたww
こんな時不安になるのが普通なのかもしれませんが
そこはポジティブ人間・・・

店が高設定使っているのは俺しか知らない

そんなこと考えながら打ちます

・・・・・・・

そんなこと考えてたら

・・・・・・・

ふぅBT突入

簡単だな絆

たった7回のBCで入ったよ

たった7回

7回!?

約1000ゲーム

投資28000円

ド単発

その後すぐBC2回きてスルー

巻物が仕事しない(1000ゲームで2回しかBCにつながらず
どれだけ高確・超高確でBC引いてもかすりもしない
(モードも悪いわけでもない)
チャンス目何回引いても上がってる感じがない
打った感じが宜しくないw(←これ大事
もう一台の候補台が良い感じに右肩上がり(一撃ではない
てことでヤメ。
tyousinintte

狙い台的には合ってそうなんで次こそは!(メシウマ予告

ご飯が進むよ ハイエナ編

ガルパン宵131+545

お決まりのあんこう狙い

頼むっ!一撃デカイの釣らしてくれ!
annkounama
まぁリセットですよね?
入替初日のガルパンですよwww

666前兆無スルー

据置でしたかwww

当日829で砲弾リプからAT直撃?2連終了

まどマギ 188

kyuubei2)
/なんでも望みを叶えてあげるよ\

ボーナスとラッシュ・裏ボください!

・・・・・

ゾーンスルー

ガルパンの持ちコイン消滅

サラリーマン番長 715

途中、頂で隠れていたナイスな台
800のゾーンでヒットして

jcFDfHQddlfgdER1454141847_1454141869
うぅぅぅぅおおおおおーーー

WmOFr9fd5Ec8Y3K1454141051_1454141076
6G前兆有ヤメ


やばい、なんかやばい気がする
(なにやってもダメな日ってあるでしょ?あるよ、あるある)
そんな気持ちになりながらもまだ打てる台を探す

大丈夫まだ時間は12時過ぎ
senndou
/メシウマはこんなもんじゃない\

【次回予告】

神・オキドキ(時々)・神

VSスロニート(現在全敗-35K)

どこまで負けるか次回をお楽しみに!

↓↓続きはこちらから↓↓
【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑