【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

公開日: : 稼働日記

ど-もこんにちはdaiです^^

さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】
やっとのことで当選しましたのでっその報告です(いまさら

演出見てて【あんこう祭り】自体に興味が沸いたのでちょっと調べてみました(^^)

ではご覧ください!

1/25稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い
  • マクロス2 宵221+290
  • バジ絆 宵145+113 0スルー
  • ガルパン 宵113+616

-----sponsored link-----

ガルパンで初めてのあんこう祭り当選

ガルパンあんこう祭りとは

annkou
AT当選期待度66%の高確率ゾーン
毎ゲーム1/27でAT抽選
リセット後666ゲームで突入濃厚(後前兆タイプ)
突入率1/3379.7~1/1508.4(設定1~6)

言ってしまえばかなり熱いCZってことですね!
リセ以外でも666などで抽選はされてるのでゾーン狙いもできるほど
(今まで当たったことなかったんですがね)

で、今回はリセットのお宝台で初めて当選したんですが

なんだか、ひたすらゆる~い感じで踊るキャラたち
IMG_1278
左右のあんこうが光る
(ハナハナ風でいい演出です!)

IMG_1279
巨大あんこうが画面を覆いつくすwww
かなりダイナミック!

と、こんな感じでAT当選しましたラッキー
画像が汚いのは許してください・・・スマホの機嫌が悪かったようで(‘_’)

大洗あんこう祭りとは

まず、すいません。
あんこう祭りがホントに存在するお祭りだったとは!
気になって色々見てみたんですが、
茨城県大洗町で毎年行われている伝統的なお祭りだそうです。
もう昨年の11月でなんと19回目!
知らなくて本当にすいません!

【あんこうの吊るし切り】
annkounama
うっ、うまそう・・・なのか??

【あんこう鍋・汁配布】
annkounabe
あ、これは絶対うまいやつだわw

【ガルパンのイベント】
garupann
これは、まぁうん・・・あまり興味が

 

ということで楽しいことをたくさんやってるお祭りのようです^ ^
うっすい内容でまったく良さが伝わらないことにはふれないでください

まさかスロットで県外のお祭りを知るなんて。
スロットも案外勉強になるんじゃ・・・

かなり盛り上がってるようなんで、一度は行ってみたいなぁと思いました

あんこうを食いにっ!!

 

興味がある方こちらに詳しく載ってます!
茨城県公式観光ガイド 観光いばらき

あっ、そうだ忘れてた。
一応スロットブログだったわ
稼働内容みてもらえたらわかると思いますが
特になんもなかったので結果だけw
ちなみにガルパンは2連でした´д` ;

<1/25トータル収支>
+3.126

稼働4台2勝2敗
なんにもなかったよ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313

【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

どーもこんにちはdaiです 人生初元旦から映画みてきました^^ 見てきたのは 「スター

記事を読む

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑