【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

settei6
皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の
店側からの「示唆」ってなにかあったりしますか?

せっかく入れた高設定も気づかれず打たれないんじゃ
まったく意味がないですからね(-_-)
店側も何かしらアピールしたり打たせる努力をしてくることだってあると思います。

例えば・・・

朝一の液晶ズレ
いつもと違うリール出目
ドル箱の向き
POPの種類、付け方

などなど、他にもいろいろあるかもしれません。
4号機時代に朝リーチ目の出てる台が当たりの店があったなぁ

ということで今回はそんな店側からの示唆?に助けられたお話です。

では稼働日記ご覧ください^ ^

1/22稼働内容

  • 鉄拳3 317
  • モンハン月下 0
  • 慶次 宵581
  • 北斗強敵 リセ高確
  • 鉄拳3 宵118+151
  • バジ絆 6スルー51
  • 鉄拳3 235
  • モンハン月下 0

-----sponsored link-----

久々に鉄拳をたくさん打ってみた

鉄拳3 宵317

運良く500のゾーンで引っかかるも
こんなにボーナス引けなかったっけ?
EoPWW87gPAWbtlF1453935727_1453935784

モンハン月下 0〜

いつもは打たない台ですが(今月2度目
ものすごいガックンするんですね!
ガックンというか、一瞬左リール引っかかってたw

まぁ、もちろんスルーですよね(ー ー;)

お店移動します〜

慶次 宵581

宵700のトコロでカブキゾーン
据え置きで安心するもスルー

その直後にREG降臨。
おまえってやつわ(ー ー;)

北斗強敵 0

まだ残ってた朝一台を回す
ガックンはしたものの高確はなさげ
3台打ってオールスルー

鉄拳3rd 宵118+151

キング判別で宵300のゾーンは無し
続行してると

h33_CtJPAah6IFI1453935803_1453935824
まさかの当日300ゾーンで前兆+当選
思っていたよりもお宝でした

トントンくらいの結果に^ ^
てか、こんなにボーナス引けなかった?
BCTBdSCApkspca51453935842_1453935860

バジ絆 6スルー51

でたー巻物が仕事しないヤツ〜〜
またもや投資を強いられるパターンで
19K使って300ほどの獲得で終了´д` ;

鉄拳3 235

さっき打ってた2台目と同じ台
終了画面が緑だったんで大丈夫でしょう
もちろんキング判別も合わせてします

500で当たってボーナス1回のみ。。
終了画面赤なんで天国まで追って

O5fgkaBZp7JHT3w1453935874_1453935891
やっとたくさんボーナス引けたww

店移動します〜

朝、おしぼり置いてあったよね?

モンハン月下 0〜

前日AT閉店・・・ではない
打ちたかっただけ・・・でもない

この台朝最初に行った店で、なんと
電源落ちてた台です(・_・;

そしてデータランプは他と違う色に光って
下皿には2枚の「おしぼり」

それがこの台の朝の状態

壊れてたわけではなく朝一電源落ちてて
それが営業中に復活するなんてみたことない。

これが噂の<設定示唆台>!?
この「おしぼり台」だけ時差オープンとは
この店まさかロマネスク系列店なんじゃ

とゆうことで20K近く負けてるので
アドリブ発動して回します

まずはリセ挙動から確認
通常128あたりで前兆終わるわけですが
この台は80位で前兆が終わる
据え置きっぽい´д` ;
ちなみに前日最終は301ゲーム

直後に前兆中の子役から
アイルービンゴに当選
Vdxhb_xR4g7Ht2w1453935908_1453935929
しかもうまいこと当たり
からの単発終了。。

やめようとしたら即前兆から当選
そして

7hl2zjdLNrLWZ5c1453935943_1453935962
倒す!

Wr6BL2nv0pYN9cD1453936024_1453936043
乗せる!

image
乗せる!

image
倒す!

【結果】
image

歌なかったし即ヤメ!

なぜ朝電源が落ちていたのか?
設定はよかったのか?
いや、なんだったの?
まったくわかりませんでした( ̄▽ ̄)
ただひとつ言えることは

おしぼり台うましっ!!!

<1/22トータル収支>

+2.309

稼働8台3勝5敗
運も実力の内???

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑