【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

なんか毎回稼働日記飽きませんか?
しかもたいして面白くないっていうね

かといって他にどんなこと書いたらいいんだかww

ということで
こんなこと知りたい!聞きたい!
あれやれ!これやれ!
絶賛募集中です!(他人任せ

ではいつも通りの稼働日記ご覧ください

1/21稼働内容

  • バジ絆
  • モンハン月下 リセ0
  • 北斗転生 リセ0
  • バジ絆 0スルー211
  • 北斗強敵 宵470+650

-----sponsored link-----

朝一は珍しく絆から

エセ設定狙い

<バジ絆>
前日が綺麗な右肩上がりのバジ絆

打ってた方も専業の方で
他の客が誰もいない中
データ取りながら稼働してたのを確認済み。
平日のなんもない日に設定期待できるなら
今後使えるなと、淡い期待を胸に( ̄▽ ̄)

据え置き狙いで特攻します(ビビりながら)

朝一発目のBCは微妙な感じだったので朧で消化
途中巻物を引くとリプレイがふにぁふにぁって
なってBTへ(ラッキーパターン)

BT開始からすぐに甲賀忍法帳が流れノリノリ

しかも

c70kNhmxTmAUnhn1453800067_1453800083
大チャンス!

vD1fAesPJP97NNR1453800275_1453800296
も、安定のスルー

2連で終了でした´д` ;

次のBTは2回目のBCから
Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011
ストック付きでウハウハ

dCkAPmTH9jGK7gm1453799944_1453799978
ここはBCを絡めつつまぁまぁの出玉

ただ気になるのが異様に偏る青頭のBCと

Vtcy7kSq3iQNqN21453800026_1453800052
2度目のBT突入時のベル5撃破

奇数の匂いがプンプンしてます

その後は
チャンス目引いてもモード上がる気配無し
モード状態共に良さげなとこでBC引いても
BTにはつながらず。
4スルーで三日月でたんでヤメ

やっぱもっとしっかりとした根拠ないと狙えないですね

<モンハン月下 0>
前日AT中閉店の台
いつもは打たない台ですが
気になって打っちゃいました
安定のスルー

<北斗転生 0>
コレも前日AT中閉店の台
すぐに強チェから天破
伝承で256まで行くもスルー

<バジ絆 0スルー211>
すぐにBCあたり半月の為続行

あほみたいに投資させられ(19k)

やっとこさ5回目のBCでBT当選
途中赤LEDでBTハズレが。。
今じゃねーよ(ー ー;)

投資分は回収できず´д` ;

<北斗強敵 宵460+670>
据え置きでしょう、間違いなく据え置きです

・・・・・・・

4CSZo7xlH6fb_GF1453800120_1453800201
リセでした。

がしかし

SJy1oiljqeUuT9q1453800219_1453800235
北斗乱舞や継続もありなんとか

3LCo5zGP1QzmDfC1453800317_1453800333
軽傷で済みました

あぶねーあぶねー

なんだか何打っても出る気がしないので撤退。
ほんとに全然内容がなくてすいません。

月末までには皆さんのご飯がススム、美味しいオカズ記事を提供できと思います(いや間違いなくします)
ご飯炊いて待っててください!
三合じゃ足りないよ( ̄▽ ̄)
乞うご期待ってことで!

<1/21トータル収支>

−11.019

稼働5台1勝4敗

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑