【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

つまんない

最近打てる台なくてホールに行ってもつまんないです
全体的に稼働が落ちてきてる気がするんですが、
みなさんのとこはどんな感じでしょうか?

自分の努力が足りないだけだと思いますが、やっぱスロだけじゃシンドイなと思ってます

まぁ、でもグダグダ言ってても仕方ないんで
やれることからやっていきます

ではでは1/20の稼働日記です

1/20稼働内容

  • リング 宵330
  • サラ番 409
  • ゴットイーター 39
  • ゴットイーター 宵103+338
  • AKBバラ ART中

-----sponsored link-----

貞子より神喰より友達が大事

貞子をデートに誘ってみたが

<リング 宵330>
久々のリング呪いの7日間
貞子さんと森の中で楽しくデート!の予定。

やたら引く強子役に引っ張られ
しまいには・・・・

激熱からCZ当選&スルー
完全に掌の上で弄ばれて解散
金だけ使わされて何も無し

ヒドイ女に捕まってしまいました
sadako
/お金だけ置いてって~\

<サラ番・ゴットイーター>
ゾーン狙いもスルー

フェンリルフォールラッシュ!?

<ゴットイーター 宵103+338>
投資200枚で当選
YfW98bDUD47k_ya1453696655_1453696672
安定の40ゲームスタート
(未だに100ゲームスタートの経験は無し)
ハガンコンゴウだったので
7揃いに期待しながら打つと

AkYY2ZLktbe8yfK1453696829_1453696855
リプレイからフェンリルフォール!
(隠れスサノオか!?←そんなのない)

神器解放につながり大量上乗せ!笑
N2acyLSrHcVziKq1453696686_1453696700

その後もスイカから
AkYY2ZLktbe8yfK1453696829_1453696855
フェンリルフォール!

スルー!

そして安定のチャンス目から
AkYY2ZLktbe8yfK1453696829_1453696855
フェンリルフォール!

スルー!

えっチャンス目ってハズレんの??
まぁ、スルーしたんでハズレるんでしょう。。

【結果】
EIs_2_Sm3quUnv81453697151_1453697168

結合崩壊も一箇所だけ
7揃いもなし
フェンリルフォールに入りまくるから
リンクバーストもなし

神器解放につながらないフェンリルフォールは
邪魔なだけ!

友人から奇跡の電話がっ!

打つ台ないのでうろちょろしていると

\♪リンリン♪リンリン♪/
z3lSNlN0WOV7ZQn1453709624_1453709640
僕の電話が優しく鳴ります

友人「どこにいるー」
dai「B店だよ」
友人「A店すぐ来て
dai「なんで?めんどいからヤダよ」
友人「あそ、ART取りきれないからあげよーと思ったのに」
dai「あっすぐ行かせていただきますっ!」

次の瞬間にはコーヒー買って移動する自分がw
A店に到着すると
AKBで島スターになっている友人を発見

残りゲーム数は300ほど!
マジでくれんのかっ!?
これより大事な用ってなに?との質問に

仕事っ

心にグサっとくる一言だけを残し彼は去って行きました。

これがもらったときの画像です
N4oJE2tI03d7Kr71453696563_1453696597

そしてこれが取り切ったときの画像です
cvVhgu4muGbI_qA1453696620_1453696638 (1)

差枚で900枚弱
ほんとーにありがとうございました!

その後結果報告し、いくらか返そうと思ったんですが、今度ご飯奢るとのことでまとまりました。

最後に友人に言われた一言

俺だったら5000枚は出せたわ

・・・・・・・・

引き弱ですいません´д` ;

最近稼働台数がめっきり減ってきてるのが気になる今日この頃。。もーちょい頑張んなきゃなぁ。。。

<1/20トータル収支>

+8.583

稼働5台1勝4敗
友人は大切にしましょう

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホール

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑