【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

急にですがスロで勝つのに大事なことって

打ち始める根拠
辞める時の判断力

設定狙いでも天井ゾーン狙いでも
結局のところそれだけだと思ってます

その根拠作りと判断力をつけるのに
努力、勉強が必要なんですよね・・

毎月すごい収支をあげてる方々は
きっとものすごい努力をされているんだと思います

ということで
機種の情報、特徴をさほど知らない男が
中途半端な狙い方をした結果

カマ掘られた話

どーぞご覧ください(T_T)

1/19稼働内容

      • 北斗強敵 リセ狙い
      • まどマギ 宵471+118
      • ハナビ 遊び
      • サラ番 399
      • 慶次 497
      • 秘宝伝説 6スルー180

-----sponsored link-----

カマ掘られやる気ダウン

判断ミスからやっちゃった

<まどマギ 宵471+118>
据え置きゾーンを狙うも前兆なし
そのままリセの200を狙うも
なんだか中途半端なところで前兆がくる。
まどマギそんなに詳しくないのもあり
リセの判断でヤメ。

前日ゲーム数が出てる店なので
すぐに他の方が座り
なんと通常ラッシュ当選から

2500枚ほどお持ち帰り

当日1発目のボーナスは宵越しで約970ほど。
前日履歴を見ると通常Bをループしているような履歴
自分が打ってる時はそこまで考えてませんでした
通常ラッシュを自分で引けていたとは限りません。

ただあまりにも出された
他に打つ台も特にないのに深く考えず移動した

という状況に心がヤラレました笑
こういうことには慣れてるつもりですが
やっぱ辛いですね´д` ;

自分の経験値と判断力の無さが招いた結果なので仕方ないですが久々に悔しかったです(・_・;
今回のカマを掘られたという表現自体が違う気もしてますがそこは察して頂けるとありがたいですm(__)m

遊び打ちの末に

半ばヤケクソ気味な自分が行き着く先は
ハナビかハナハナ
こんかいはハナビで当たらず・・・

他ゾーン狙いなんかもしてハズレ

完全に遊びモードになり
たまたまいた友人の横で秘宝伝説をw

<秘宝伝説 6スルー180>
この台、出し方わかんねーよ
チャンス目引ける気しねーよ
なんてボロクソ文句言いながら打ってると

あっというまに500天井(ある意味簡単な機種)

ホントにチャンス目引けなかったww
ラッシュ中になんとか1発引けたものの

上乗せなし・・・

結構粘ったんですけどねw
100枚ほどの獲得で終了(・_・;

がっ、しかし

ESchQbsyYvcT6OG1453603330_1453603351
即高確率!
初めての体験に驚きつつも

Gib5stt20omUZN_1453603407_1453603431
引き戻す

そして駆け抜け

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221
引き戻す

そして駆け抜け

YEonvqFdjv38Ba_1453603698_1453603715

まだいるっ!

ESchQbsyYvcT6OG1453603330_1453603351
ここの高確中にチャンス目から

tL6IlmCYulCVAGs1453603281_1453603315
今回は準備中経由で

JZNZrjU6U24seuI1453603365_1453603384
190スタート!!

ここで1発チャンス目引くも

痛恨の上乗せなし

さらに引き戻し

【結果】
rtnJPs71722Qclq1453603244_1453603261
ここで終了・・・

こんだけやって打ち始めから
チャンス目3回しか引けない
準備中以外の上乗せは0

個人的秘宝最高枚数を叩き出す?ものの
不完全燃焼のまま終了しました。
うーん、残りゲーム数4桁とかどんだけなの??

完全に萎えたので友人とご飯食べて終了
なんか最近遊び打ち増えたなーと反省しながら帰りました(-_-)

<1/19トータル収支>

-2.018

稼働6台1勝5敗
知識と判断力は必須

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    はじめまして^^

    >あっというまに500天井(ある意味簡単な機種)
    簡単すぎて涙目w

    • dai より:

      A-Kさん
      コメントありがとうございます^ ^

      今ならどっから打っても天井いけそうです。
      この機種の場合、相性いいってことになるんでしょうかね?ww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑