【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです!

なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃
やっとのこと、また1機種の謎が解明されたので
ここにご報告させていただきます(‘◇’)ゞ

今回の機種は・・・

【鬼武者3 時空天翔】
リセットで天井短縮という点はすばらしい機種ですが

通常時のク〇っぷり
液晶画面の〇ソっぷり
時空天翔駆け抜けのクソっ〇り
斬魔一閃バトルのクソっぷ〇
(鬼武者好きの方すいません)

挙げだしたらキリがないんですが
今までの鬼武者の歴史をぶち壊すかのような問題作
なーんて個人的に思っていました。

なんていいながら今回凝りもせず天井狙いをするわけですが

ではでは1/18稼働日記ご覧ください(^^)/

1/18稼働内容

  • 北斗転生 即前兆
  • 北斗強敵 リセ高確
  • マクロス2 宵563+147
  • AKBバラ 80
  • ハナビ(笑)
  • 凱旋 宵256+515
  • 秘宝伝説 368
  • 鬼武者3 宵589+176

-----sponsored link-----

鬼武者までささっといきます!

千円札が21枚なくなりました

でたーーーー
少しづつ負けていつの間にか結構な金額になってるヤツーー

(最近スロの動画見ててお気に入りのフレーズ)

そういう打ち方をしてるって言ったらそうなんですが
途中の伸びがなくて着々と負け続けるって感じで辛い

<朝一狙い>オールスルー
<マクロス2>中途半端にビックからの前兆見て全ノマレ
<AKBバラ>はじめてBIGひけた がそれだけ
<ハナビ>打つ台ない時ハナビ!機械割100%こえま・・
<凱旋>12Kで当たってくれる優しい台、そして単発
<秘宝伝説>安定の500天井からの駆け抜け

こうしてみるとあれですね・・
あんだけ頑張って打てる台探して時間使ってやった稼働のつもりが

たったの6行でまとまるヒドイ内容

なんだか複雑な気分になるな。。
このことは忘れて鬼武者いきましょ

手のひら返し・・・クルーーーー!

では個人的に問題作の鬼武者稼働です

<鬼武者3 宵589+176>

なんにも打つ台無くて悩みに悩んだ末
なにも打たないよりはマシかなと着席
しかし300枚以上出るイメージが沸かない

どーせ今回も天井から斬魔一閃で単発でしょう
打つ前から諦められる台、それが鬼武者3です

投資が10Kを越えたころ(天井までもう少し)

百鬼から百鬼乱舞へ突入します
まぁよくあることなんで驚きもせず消化していくと

oHOf5ZoPRL48ftZ1453482744_1453482766
おっおう、やればできんじゃん

すると画面上でなにやらエピソードが

ghtN5QBHzKkX2oR1453482783_1453482803
最終決戦!?

Jcvwdqv6nkCVSyO1453482815_1453482836
勝利で覚醒BATTLE!?
いや負けるやつでしょ期待させんなよ

ybDpRBGmKi1OdSj1453482848_1453482871
信長さん腕がなまってるようです!?

あっ・・・・・

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909
勝った・・・だと!?

まぁすぐ終わるんでしょう(斬魔一閃バトルのように)

cSf88svsxHWwoxc1453482981_1453483008
戦術殻!?

JH9vEtAOrhFQ2G31453482926_1453482966
なかなか終わんないもんだね、たまにはね

i7mxPdPYy9lODQu1453483027_1453483049
ん?エンディング?

qudZ0aKgQwLldin1453483063_1453483082
まぁこっから駆け抜けるんでしょ

終わる終わる

OVOxMpFSpy2zdVY1453483095_1453483115
水晶こんだけあってもねどーせ全部10でしょ?

TCNprZBf5trYvGB1453483487_1453483509
・・・・!?

aInfpjkh3dynMQp1453483441_1453483466
さすがにね、これじゃそんなに

me5ueWqyQmX5OXg1453483525_1453483546
・・・・!?

42Hdrb8iDOMaeSA1453483560_1453483580
もう大丈夫です
終わる終わる

yDX5HGNYhapmWcD1453483595_1453483612
・・・・!?

【最終結果】
ICgqbBSPZ_rQayh1453483628_1453483653

出せないのは自分の腕が悪い
液晶が汚いのは自分の目が悪い
通常時も何も引けない自分が悪い

そう鬼武者3はとんでもない性能の神台だった

<1/18トータル収支>

+29.074

稼働8台2勝6敗
出てくれればどんな台でも大好きです

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑