マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!

今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^
とゆうことでよくいろんなところで見るユニメモ

自分も稼働するときにやってみたいなということで
台からQRコードを読み取ろうと試みるも

まーーったく読み取ってくれません。。

色々試してみましたがどーもうまくいかない

ちなみにiPhone使ってるんですが
画面バキバキ・カメラに傷有

これって関係あるんですかね?
(買って1週間ほどでバキバキになった)

ダメなら治すか機種変かぁ~

そんなこんなで1/15稼働日記です!

1/5稼働内容

  • 北斗転生 即前兆
  • ガルパン 宵442+140
  • マクロスBLV 宵950
  • バジ絆 6スルー221
  • 鉄拳3 宵122+160

-----sponsored link-----

画像が1枚もない

稼働日記を書く時に、基本撮った画像を見ながら
この画像つかってこうしようとか
あれこれ考えながら書くんですが
今回画像見てみてビックリw

あっ1枚もないは言いすぎました
では唯一あった奇跡の1枚をご覧ください!

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

一体何がとれたんでしょうか??

ということで今回は拾い物と自分でストックしてる画像で
状況をお伝えできればなと思っております・・・

<ガルパン 宵442+140>
据え置きあんこう狙い
DSYYsdAv3KqKBD71453420937_1453420957

あんこう前兆すらこないんですがリセットと判断して
いいんでしょうか??
てか、よくよく考えてみたらあんこう祭りに入ったことがない
狙わなくていいんですか??

<マクロスBLv 宵950>
バラの1台で据え置き濃厚
ARTがREG表示で隠れてるので間違いない
ということでGO

開始32G
なぜか揃う青7

aruto
先走りすぎだよ( ゚Д゚)

そして何事もなく前兆見て終了
た、たぶんリセットかかってたわ(据置濃厚)

タイトルに使ってた割に内容が無いことにお気づきでしょうか?
画像がないとこから勘づく方もいらっしゃるかもしれません。

そうです、そうなんです

本日ここまでも、そしてこれから先も何も起きません!(断言)

今日このブログおもしろくないから(いつもだよ)
ほら、ここ↓↓をポチッとして違うブログを見に行きなさい!
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

その分ちゃんと腹筋しますのでお許しを・・・
いつも押してくれる方ありがとうございます^^

えっまだ見てくれるんですか?

ありがとうございます、感謝しかないです(≧◇≦)
感謝のしるしに
なんかおもしろい言葉の1つでも言えればいいんですけどね・・・

内容がなぃょ

・・・・・・・・・

やめときましょうね。読者様が減ってしまう

続きです!

<バジ絆 6スルー221>
サクッと1KでBT突入
まったく覚えてませんが記録によると
675枚ほど流しております(^^)/

<鉄拳3 宵122+160>
キング判別で500天井で当たります
投資400枚 回収396枚
差枚数-4枚

ここでこの日の稼働は終了

最後まで見ていただいた方本当にありがとうございました。
そしてこんなしょうもない内容で
本当にすいません
最後まで見てもホントに何もなかったですよね?
これからまた頑張っていきますのでよろしくお願いします

<1/15トータル収支>

+7.418

稼働5台2勝3敗
よかったらまた見てくださいね

ブログランキング参加中!
おもしろい内容書ける様応援クリックお願いします!
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑