久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

急激に寒くなってきて防寒着が足りません!

なんて言ってホールに入ったら
上着なんか脱ぐんですがね(-_-)

あっ、どーでもいいですね

てことで久々に凱旋打ってきました
天井到達なんか楽チンなんで(当たる気しないから)
問題は50%を越えられるのか?

ではでは1/14の稼働をご覧ください^ ^

1/14稼働内容

  • 北斗強敵
  • バジ絆 宵8スルー
  • 凱旋 リセ450
  • 凱旋 リセ630
  • サラ番 201
  • ハナビ

-----sponsored link-----

高設定据置狙い

おまえはもう勝っている

ってなる気マンマンで朝一B店へ

<北斗強敵 0〜>

この台前日6確が出た台で差枚がマイナスで終わっていた台( ̄▽ ̄)

てことはお店が見せ台にしたかったのにできなかったということ・・・

ですよね店長?笑

そんなお店の考えを読み取り着席

わかってる

店は今、出玉をアピールしたがってる

てことはこの台は
すえお・・・

ガックン

設定6ぶん回し計画は無事に終了しました

だがしかーし
2ゲームで中段チェリー降臨

リセ高確なら100%あたり
リセ高確なら・・・

違かった模様です´д` ;

気を取り直して
<バジ絆 宵8スルー>

リセの可能性も高いですが
据えならかなりのお宝台

宵越し天井手前で当たった為
どっちなのかわからず

ただ、うまいことBTにつなげて

F7jl5Cuhf3vvwdm1453363471_1453363495
チョイプラス(≧◇≦)

A店に移動

凱旋で2台連続天井到達

ホール移動してすぐ他の人が凱旋で
リセ天井にひっかかってるのを目撃

入替初日なんで傾向的に間違い無いと確信し

<凱旋 450>
当たり前のように天井到達

そして50%をくぐり抜け

単発

<凱旋 630>
当たり前のように天井到達

そして50%をくぐり抜け

単発

どーせ単発なら早めに当たってもいいだよ?
この2台で28枚の1000円札が天に召された

打ってる間、隣のGOD引いてるおばちゃん
JMaU383ZlaUMAW01453363675_1453363733
※画像はイメージです

「兄ちゃん、今コーヒー頼むからあんたも頼みな」
「いや、悪いんでいいですよ」

「流れ変わるから!いいから飲みなっ」
「・・・はいっ、いただきます」

と、なぜかコーヒー奢ってくれた!

前日もGOD引いて6500枚でたらしい
この違いはいったい´д` ;

 

とりあえず、ごちそうさまでした!
流れ変わらず単発でしたが、おいしかったです^ ^

<サラ番 201>
当たり前のようにゾーンスルー

しかしおばちゃん以外にも神はいた

なんかどーでもよくなってしまったので
ハナビを打つことに・・・

投資150枚でBIG
やめりゃいいのに続行して呑まれます(T_T)

手元に残った2枚のコイン
流すのもメンドーなので
目の前のハナビで2枚掛けで回します

チェリーが揃い15枚獲得(1/26.21)
そして3枚掛けで
風鈴が揃い10枚獲得(1/17.48)
そして次ゲーム

リーチ目からREG(1/385)

奇跡のように100枚ほどのコインを獲得します

やめりゃいいのに続行
その3ゲーム後

リーチ目からBIG(1/312)

そしてRT後

11ゲームでBIG(1/312)

そしてきっちり?123回してヤメ
2枚のコインが632枚なった嘘のような本当の話

結局何が言いたいかというと
なぜこの確率の壁を越えれるのに
凱旋天井の1/2を越えれないのか?という話
<注意>
確率に関してハナビの事と凱旋を比べること自体が間違いかもしれませんが、独り言程度に聞き流してくださいw

とゆうわけで今日は凱旋打ってたくさん負けました!

<1/14トータル収支>

-20.619

稼働6台2勝4敗
おばちゃんありがとうございました

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548

【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

どーもこんにちはdaiです^^ もう近所のホールから姿を消しそうな 秘宝伝 伝説への

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313

【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

どーもこんにちはdaiです 人生初元旦から映画みてきました^^ 見てきたのは 「スター

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑