バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!

先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^

いつかは打ってみたいと思っていた絆の高設定
まさかこんな形で打つことになるなんて・・・

しかも最後はフリ・・・・

よかったらご覧ください!

1/13稼働内容

  • 各機種ガックン
  • バジ絆

-----sponsored link-----

エナ専の男に絆の高設定が・・・なぜ?

なんでこうなった!?

新台入替初日のホール、さすがのB店です
いつも通りの客の少なさ(T_T)

今回の入替がスロットはジャグラーの増大?だけってのもあり平常運転での幕開けですw

強敵は誰かに回された後だった為、転生とゴットイーター、バラの化物語、鉄拳など片っ端からガックン見ていった結果

全部ガックンなし
(下見はしてませんが出目変えられてたことは一度もないので大丈夫なはず)

そんな中、絆の島で奥角からひたすらに攻めている若者の姿が。

BC1回引いてはBTに入れ、そして次の台に・・・

そのBTの突入率がなんだか高く感じたので
とりあえず若者と逆の角台を抑え

リセでモード良かったらいいなぁ程度に打ち出しました

1回目は250Gほどハマり赤同色スルー
モード悪くなさそうだったので続行

2回目のBCで液晶7揃い
はいっラッキー( ̄▽ ̄)

そしてその時は訪れた

弦之介で消化し始めると

\スバババババババババ/
 撃破達成っ!

ん、早いなぁ、ん?

液晶ガン見するエナ専の男
U3svvb2N4ibfqVy1453247832_1453247847

この島には自分とあの若者しかいないのを確認して
ケータイでパシャッと。

こちらがその画面です

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429
456確定ww

この店設定入ることあんのか!?
そこが一番の驚きw

その後の展開は?

456確定でてるので打ち切りは決定
どんな結果になるかは神のみぞ知る状態

やったるでー

しかしBT突入率は良好なものの継続やBCのヒキに悩まされなかなか持ちコインができません
総投資20K目でやっとこさ1000枚の波が。

その後もポコポコBTには入るものの単発が多くモヤモヤと。

継続するBTも絆高確を華麗にスルーするヒキを見せ伸ばしきれずに終わっちゃったりww
出玉は少しづつ伸びていくものの2000枚〜3000枚を行ったり来たりする展開に

ベルがヴァイブして初体験

そんなこんなで夕方までモミモミし続けると
BT中の台に異変が!

共通ベル成立時

ブブブブブブ(BCもらったー)

そして勝手に回り出すリール
hhuWiuhkBG3m6uV1453246773_1453246801

BCはBCでもプレミアムなBCでした
Nz0uC7B5FLTz2Te1453246816_1453246837

さすがフリーズ?、祝言ストックは華麗にスルーするも
nBsxof0dBbK84lB1453246855_1453246884

この日一番の出玉を叩き出します
54tAKDJPB3fQtCs1453246901_1453246925

最終結果

フリーズ取りきって夜8時頃そこから

4スルー2連
4スルー(三日月)ヤメ

しかも最後の最後で本日初のBC間天井ww

夜9時過ぎてたのでピークより1000枚近く減らしながらも
なんとか目標にしていた9000回転(BT中込)を越え稼働終了

差枚+4300枚でフィニッシュでした

ユニメモの存在忘れてたwので簡単な稼働メモのまとめを・・・


 

総回転数 9053 (BT中含む)

【通常時BC回数】 47
赤頭 28 青頭 19 (内同色 赤5 青4)
BT突入 21回 平均スルー回数 2.23回

【BT中BC回数】 27
赤頭 15 青頭 12 (内同色 赤3 青5)

【トータルBC】
赤頭 43(58%) 青頭 31(42%) (内同色 17(22%)

【弦之介BC】
残りベル6 1回
残りベル5 1回
残りベル2 2回
残りベル1 1回


 

設定は結局なんだったのか?
まぁ456は確定してるのでなんでもいいんですけどね

1日打ち続けたのが久しぶりだったので肩と腰にダメージが残りましたが
やっぱ絆はおもしろかったです!

またいつか打てる機会があればいいけども・・・
(ちなみに北斗強敵でも6確でてました)

【結論】確定演出だけは覚えておけ

<1/13トータル収支>

+78.309

実質稼働1台
絆はやっぱおもしろい

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑