勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は1/12の稼働日記なんですが
なんとこの日、1台しか稼働してませんw

近所の数店舗が入れ替えのため休み
残った1店舗に人が押し寄せるという状況

稼働が良すぎるため移動もできず
打ってる方たちも粘るため台が空かない

そんな状況でやってられっか!

ということで14時過ぎにふらっといって
奇跡的に空いた絆だけ打ってきました

後は書くことあんまりないんで自分が使ってるホールの紹介でもしようと思います
興味ある方どーぞご覧ください

1/12稼働内容

  • バジ絆 7スルー89

-----sponsored link-----

ふらっといってお宝台ゲット

そこには人、人、人
空き台すらほぼない状況

今までこういう日に朝から打つ台なくて
ハナハナにお金という栄養を与える
そんなことを繰り返してました

さすがのdaiも勉強しますよ?
無理しないのも大切なんです
ホールにいなきゃ金は使わない(大事)

ということで14時到着です
まっーたく打つ台ない中15分
絆の島にスペースがあるのを発見します

両隣はBT中
履歴を見ると

7スルー
おっ、おっお宝台やんけっ!

<バジ絆 7スルー89>

投資100枚1発目のBCであっさりBTに
こういう場合あっさり終わりそうですが

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139
こんなんもあり(安定のスルー)

なんだかんだ続いて

ii_SvXZNwrqsmA01453181152_1453181173
1台で20Kほど浮いたんでお終い( ̄▽ ̄)

毎日こんなんなら楽なのになぁ

巷では等価廃止とか言ってるみたいですが

ではでは書くことなくなったんで自分が使ってる
ホールの紹介をしてみようかなと思います^^
興味ない人なんていないはず

最初に最近、全国的に
等価廃止・・・
貯玉リプレイ制限が・・
なんて結構話題になってるみたいですが

ウチの近所とっくに否等価リプレイ制限有です´д` ;

たしか2014年にはなっていたはず。
だからみなさん安心してください

慣れたらそれが普通になりますよ

ちなみに店舗の状況ですが
ほぼすべての店が5.5枚交換
リプレイは400~500枚まで(当日分は無制限)
と、こんな感じになっています

なので40K投資!なんてなるとお財布がすっからかんになってますww

リプレイ無制限なんて夢のようで(・_・;
貯玉の有効性がわかっている身としては羨ましいの一言です^ ^

良く使う店紹介

A店(某大手チェーン店)

最近一番使うお店です。近い+リセ恩恵ある機種もリセかけてくれるなどなど
最近になってやっと設定を使ってる確信が持てた店
データ表示機に前日最終ゲーム数出てるため楽ちん
5.5枚交換リプレイ上限400枚(‘Д’)

B店(半過疎店)

A店から5分くらいのお店
ずーーーと据え置きだったのでやりやすかったんですが
一時期エナのたまり場と化して大変なことになっていた店
最近はランダムでリセットをかけてきたりとなかなか使いづらい
ただバラエティがほぼ据え置きの為、ちょっと前の機種が色々打てるのがグー!
設定には期待できないはずだったが・・・最近・・
ポチポチすれば前日最終ゲーム数確認できる
5.5枚交換リプレイ上限500枚

C店(客層の大半が1パチ5スロ)

特に低貸専門というわけではないんですが
一般客の多くが低貸に朝から行くことが多いお店
開店一時間前に並んで低貸に走る常連がいるほど・・・
まさか設定が!とも思いましたがそんなこともなさそう。
ちょっと前まではデータ表示機に前日最終ゲームが出ていたが
今は機種ごとに出ているものとそうでないものがあります・・なぜ???
5.5枚交換貯玉有リプレイ無(使いづらい)

D店(遠くていくのがめんどくさい)

家からかなり離れた店舗
サイトセブンでデータ確認できる唯一のお店
稼働中サイトセブンでデータ確認して行って
ついたら状況変わってることが続いた為(笑)、朝しか行かなくなった店舗。
情報によると特定日にそれなりに設定は使ってるとのこと。
しかしライバル多数の為あまり使いません
5.5枚交換リプレイ上限400枚

まとめ

と、まぁ基本的にこの4店舗で稼働しております。
しっかり閉店チェックやサイトセブン等でのチェックをすれば
C店やD店でまだまだ期待値積めそうですが・・・
どーもそこまでやってやろうという気持ちになれない自分がいます(T_T)
こんなダラダラな感じでやってますがよかったら応援してやってください(^^)/

<1/12トータル収支>

+21.090

稼働1台1勝
勝率100%

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は3/3稼働日記です。 この日は近所のマイホの一年間で一

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑