【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の稼働日記の続きです
↓↓よかったらご覧ください↓↓
【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

読むのめんどくせーよというかたの為にざっくりおさらい

朝一ビンゴでHooah!させてプラス収支にするも
その他機種で投資地獄からの単発ラッシュで-40K

トータル-25Kになった男の物語です(T_T)

kyuubee
最後の望みを賭け座ったのは【まどマギ】
マイナス収支は解消できたのか!?
ではではご覧ください!

1/11稼働内容

  • Pビンゴ 宵161+321
  • まどマギ 宵250+161
  • 慶次 宵544+153
  • 北斗転生 リセ70あべし
  • Pビンゴ 421
  • 北斗転生 904あべし
  • サラ金 宵300+160
  • エヴァ希望 宵350?+651
  • バジ絆 0スルー267  ここまで前回記事

  • まどマギ 658

-----sponsored link-----

これはマイナス収支への反逆だ!

まさかまさかの通常ラッシュ!

<まどマギ 658>

時間的にもこれで最後かなと着席

まどマギやサラ番などの天井狙いする場合
ただ単にボーナス引けばいいってもんじゃないですよね?

そこからいかにラッシュに入れて伸ばせるか・・・
そこが肝心になってきます。

でもそれが難しいのもまた事実。。

しかーし今回のまどマギさんはまずサプライズプレゼントをくれました!

764ゲーム急に対決演出発展から
まさかの通常ラッシュ当選!
POWp1K3nT158IUN1453098676_1453098707

くうぅ~助かるぅ~

上乗せこそないもののセット数に助けられ
3セット目(919G)遂にっ!

ハナビ柄から~
Hy81oUhgvJ55hM81453098735_1453098757

AlR86q3v5FT56T21453098769_1453098788
ワルプルギスの夜!(そっちかW)

なんとか天井までラッシュを継続させた先に・・・

乗せは大したことなかったもののその後
ワルプルギスの夜ステージ?なんかに入り
3WrVbT4OzUIvu7U1453098802_1453098825

ボーナス!

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859
しかもエピボ(≧◇≦)

どーやらこの間溜めきらなかった穢れが溜まったようですWW

そしてボーナス後
なぜか出てくる

sFWjl5BvTwLONqN1453098872_1453098897
エピボ(≧◇≦)

えっ?なんで?

そしてワルプルギスの夜の後
なぜか出てくる

JSLJdrpmCQa8g5o1453098911_1453098938
エピボ(≧◇≦)

なんで?一体何が起きてるんでしょうか?
そんなに穢れてたんですか??

一連の流れが終わったとき残りゲーム数が
L6t72YoTZV45wzb1453098952_1453098984

あぁなんかやばい

その後ボーナスはなかなか引けないものの
細かい上乗せで繋ぎ
dc8Fj2dUgNIqWAH1453099052_1453099073

まだです
avRAzT0MxSG0ujI1453099089_1453099112

まだです
avRAzT0MxSG0ujI1453099089_1453099112

確定役?なんかも引きつつ
a1bok62iYBhzW0y1453099000_1453099026 (1)

まだです
avRAzT0MxSG0ujI1453099089_1453099112

結果的に・・・

Gf27wVhtzJxSduo1453099505_1453099532
トータル6セットのラッシュ頂きました(^^♪

さっきまでの単発ラッシュはなんだったのか?
負債回収どころかかなりのプラス収支にまで持っていくことができました。

こーゆーのがあるからどんだけ負けても打ち続けてしまうんですな( 一一)

<1/11トータル収支>

+40.057

稼働10台2勝8敗
まどマギは神様!

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑