【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^ ^

今回は1/11の稼働日記です!

さんざん負けてるプレミアムビンゴで遂に
ファーファーさせてやりましたよ!

今までの負け分を返していただこう。。

でばどーぞご覧ください( ̄▽ ̄)

1/11稼働内容

  • Pビンゴ 宵161+321
  • まどマギ 宵250+161
  • 慶次 宵544+153
  • 北斗転生 リセ70あべし
  • Pビンゴ 421
  • 北斗転生 904あべし
  • サラ金 宵300+160
  • エヴァ希望 宵350?+651
  • バジ絆 0スルー267
  • まどマギ 658

-----sponsored link-----

今日はゾロ目の日(^o^)

ゾロ目の日

スロやパチをやる人にとってなんだか特別な日

例えば6月6日や7月7日などなど。
やっぱ設定にも期待しちゃう^^;

そしてこの日は1月11日
同じ数字が3つも並ぶ特別な日

それはそれは心も踊る楽しい一日が待っているはず( ̄▽ ̄)

んでマイホの状況

THE 平常営業

 

ですよね〜
期待なんかしてないからっ!(強がり)

とゆうことでいつも通りの稼働です^´д` ;

遂に、ついにっ!

あまりにも触れそうな台がなく
漫画を読むこと約30分

ゆっくりしすぎたww

何しに来てんだか・・・

そんなこんなで見つけた台が
<プレミアムビンゴ 宵161+321>

宵555すぎで前兆無しも
当日425でCZから当選

周期からのBCもあり
5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529
遂に訪れる

待望の瞬間っ!!

Hooah!!

4桁で
4桁でいいよっ!

b2kKU67F5Hhv1ae1453011540_1453011560
 /パンパカーン最低保障\

そしてゾロ目の奇跡

【1/11】に【111】乗せ( ̄▽ ̄)

ぶっ、ブログのネタにはなるよな(真顔)

その後それなりの継続で
朝からこれならいいでしょう
MbAYQK7GJm63ggo1453011573_1453011594 (1)

乗せには正直納得いかないものの
こうゆう時ブログやっててよかったと思いますねw

なぜこんなに負けてるの?

ビンゴで結構なアドバンテージを得たので
果敢に攻めていきます

<まどマギ 宵161+250>

ゾーン狙いも華麗にスルー

<慶次 宵544+153>

宵700でカブキゾーン
リセじゃないことに安心していると

当日218でREG…..

ロック高確で強チェリーからART入るも

L3apKNQHg7hkk7h1453011608_1453011627
しょんぼり。

<北斗転生 70あべし>

リセ濃厚だったんで早すぎるけどGO

Zdfc88KaDjI1dY_1453011643_1453011663
途中こんなん行くけど華麗にスルー

<プレミアムビンゴ 421>

555を華麗にスルー

打つ台ないから続行

853にCZから当選
そして・・・
6BNiRq7ARF10MsS1453011684_1453011701
じゃーん単発
この台だけで朝のビンゴの勝ちほぼ持ってかれた´д` ;

<北斗転生 904あべし>

嫌な予感しかしませんが
1448あべし当選からの単発

伝承にひっぱられ256スルー

全ノマレ
転生あるある

<サラリーマン金太郎 宵300+160>

いつも通り天井直行
最近、途中で当たる気がしない

ボーナスから
KNY1PZzTxXfOuDw1453011743_1453011766

最悪の展開は避けたものの

MW33on6qACHuEDY1453011777_1453011795
最低の結果に(-_-)

<エヴァ希望 宵350?+650>

久々の実践
当日781でCZからART

ここで初めての
wWJvi65jnUaZ5Yc1453011815_1453011832
100Gスタート!

ちょいちょい上乗せするも
IwAZIackBPwrPSM1453011847_1453011868
おっ、おう・・・・純増1.05枚

<バジ絆 0スルー267>

天井まで連れてかれるもBT突入!
が投資回収までいかず。。。

恐ろしや
朝一ビンゴで+15Kあったのに

気づいたら−25Kに。

runessa-nnsu
/40Kもやられとるやないかーい!\

てことで稼働日記続きます

【次回予告】
kyuubee
これはマイナス収支への反逆だ!!

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散

記事を読む

vhzrr_LjmRRDbAZ1459292649_1459292674

【平常運転】なんもないから捻りだしてみましたが・・・・やっぱりなんもなかった件

チャンスなのか?・・・・否ッ! どーもこんにちはdaiです^^ 前回の記事の最後

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑