【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は前回の記事の続きになります!
↓↓前回の記事はこちら↓↓
【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

みんな大好きバジリスク絆
夢がいっぱいバジリスク絆

そんな中でもヒトキワ目立つ存在の
天膳様
tennzenn2

そう彼はいついかなる時もBT継続の邪魔をしてくる曲者です(T_T)

しかーし

それがBT突入時に降臨すれば
80%ループ確定のとんでもない男に変貌するのです

天膳様最高!

てなわけで遂に自分でひいてやりました
80%ループならそりゃもうたっくさん出るんでしょうね

ではご覧ください!

1/8稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い
  • 鬼武者3 リセ狙い
  • 北斗転生 即前兆
  • 沖ドキ リセ狙い
  • ドラハナw
  • 北斗転生 140
  • ガルパン 宵715+150
  • サラ番 宵235+150
  • Pビンゴ 436
  • まどマギ 50
  • 秘宝太陽 宵380+400 ここまで前回記事

  • 沖ドキ 朝一30当4スルー505
  • バジ絆 6スルー258
  • バジ絆 5スルー202
  • 鬼武者3 宵112+519

-----sponsored link-----

まどマギでさんざんな結果になった後は

<沖ドキ 朝一30当4スルー505>

天国にぶち込んでの逆転劇を夢みるも
BIG単発による負債の増加(-_-)

ここで結構な金額を使ってる気がしたので
これまでの収支を確認してみることに。

−40K

全然気にならない
なんてわけもなく・・・だって40Kって大金よ?

軽い体調不良wになりホール内をウロウロ

凱旋450 もうこれでい・・・・
いやダメだ、神に祈るのには早すぎる

転生580あべし これでい・・・・
いやダメだろ、最悪の展開しか想像できない

絆 6スルー256 いやこれもダ・・・・
ダメじゃなーーーい!

神様はいた?天膳様降臨!

<バジ絆 6スルー256>

沖ドキの持ちコインで回し始めること数ゲーム
簡単にBCからBTに入ります!やっほい

そこで画面に映る赤い背景
こっちに向かって走ってくる

天膳様っ!

GL_PjKuFpvaBUXw1452847081_1452847110
まさかこんなことになるとは思わず
もちろん写メは撮れません
画像は拾いものです

一旦トイレで心を落ち着けます
ドキドキ

コーヒーなんか買ってみたりして席に戻ります
ドキドキ

打ち始め順調に継続していくBT
そこで訪れる
EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

うん、間違いないっ!

順調に継続して
あれ?BCは?

まぁ、そのうち引けるでしょう

そしてさらに継続・・・

しない。

終わった(T_T)
KS56DAF1nCqDtot1452922491_1452922523

結局一度もBC引けず(・_・;

その後一発目のBCからBTにはいり
この絆では約1200枚ほど獲得

80%だもんね、こんだけでりゃ十分です´д` ;

<バジ絆 5スルー200>

こうなったら絆祭り!ということで
帰ろうとしてたけどGO

投資150枚でBCに5回当選
10回天井でBTに。。

違う!

そのBCの引きは80%ループで使うんだよ

 

そしてBT中にはBCに入らなかった件
DCGYbEOJPzVB8Ky1452922536_1452922563
こうなってくると病気かと疑うレベルw

絆高確もまったく活かせない´д` ;

それでもかなりの負債を回収し
この日の稼働は終了です

【結果】80%ループでもその後のヒキが重要

<1/8トータル収支>

-11.344

稼働16台4勝12敗
ありがとう絆

ブログランキング参加中(^O^)/
よかったら応援クリックお願いします!
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548

【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

どーもこんにちはdaiです^^ もう近所のホールから姿を消しそうな 秘宝伝 伝説への

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. さと より:

    自分も天膳ループスタートBC0 670枚終了です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑