【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

images (8)
まどマギってみなさん好きですか?

最近ゲームなんかともコラボしてますよね^^
パチスロで存在を知るまでまったく知らなかったんですが
今になってアニメが見てみたいと思っています

エピボとか見ても内容さっぱり・・だからこそ気になる

キュゥべえって悪いやつなの??

穢れってなんなの??

そう、今回はそんな穢れにまつわるエピソードでございます!

ではご覧ください!

1/8稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い
  • 鬼武者3 リセ狙い
  • 北斗転生 即前兆
  • 沖ドキ リセ狙い
  • ドラハナw
  • 北斗転生 140
  • ガルパン 宵715+150
  • サラ番 宵235+150
  • Pビンゴ 436
  • まどマギ 50
  • 秘宝太陽 宵380+400
  • 沖ドキ 朝一30当4スルー505
  • バジ絆 6スルー258
  • バジ絆 5スルー202
  • 鬼武者3 宵112+519

-----sponsored link-----

まーーったく見せ場なし!(いつも通り)

<リセ・即前兆狙い・ドラゴンハナハナ>

いつかは当たると信じてやってますがホントダメですねw

沖ドキは何も打つ台無くて打ってみたって感じですが意味ないですな

あとドラハナ・・・
設置されてるのが悪い
チカチカ見たくて打ってしまう

なくなればいいのにww(完全に自分が悪い)

<北斗転生 リセ140あべし>

奇跡的にチェリーから強制解除するものの単発
今年のケンシロウさんはダメそうだ・・

<ガルパン 宵715+150>

リセ濃厚な気はしていたものの特攻

運よく転生の持ちコインで当選
smmFTbiXUPhZoOg1452839878_1452839903

GuEuAHRmFAw8dgU1452839829_1452839852

こいつはそれなりに連荘しました!

<サラ番 宵235+150>

リセでも据え置きでもいいかなと着席

宵400で雫移行なし

リセ200でも雫移行なし

そして完全に迷子になる・・・・

宵越しのBなのかな・・ヤメ

<Pビンゴ 436>

お宝台じゃーーー!

555スルー
575ヤメ 投資300枚

ゾーン狙いですよね??恐ろしや

モヤっとしたんだ、モヤっと!

<まどマギ 50>

余りコインで奇跡的にBIG当選やっほぃ

少しの時間をおいて気づいたら

黙々とこのまどマギを回している自分・・・

何も起きないよ

何か起きてよ

何でもいいから

投資14000円

485G プチボ

追加2000円

96G心がポッキリ折れる音が聞こえたのでヤメ

何がしたかったのかって???

あまりまどマギを打たない自分にはすごいことに思えたんですよ
images (7)
(画像は拾い物です)

溜めきってやる、最初はそう思ってました
こんなん溜まり切るか、ボケっ!

穢れが溜まったのは打ってる本人でした´д` ;

そもそも穢れってなんですか?

悪いことが起きたら溜まる?

だったら投資すれば間違いなく溜まる仕様に変えていただきたい。

そして後で調べたらそんなに深追いする必要はないという、まさに無駄稼働!

マネしたらダメ!ゼッタイ!

稼働日記続きます

【次回予告】
投資地獄40Kの後に訪れる希望
GL_PjKuFpvaBUXw1452847081_1452847110
て、て、天膳様ーーーーー!!!!

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑