【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!

正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T)

疲れているんでしょうか・・
なんかすぐにやる気がなくなってしまうのは。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさんあるのわかってるんですけどね・・・

とゆうわけでダメダメ稼働ご覧ください!

1/7稼働内容

  • AKBバラ リセ80
  • ドラハナ
  • 鬼武者3 宵196+397
  • 鬼武者3 宵121+380
  • エヴァ魂繋 宵121+326
  • エヴァ決意 BIG間464
  • 秘宝伝伝説 8スルー193
  • ジャッカスチーム 宵370+70
  • バジ絆 0スルー303
  • バジ絆 0スルー宵120+192
  • サラ番 宵278+293
  • まどマギ 宵147+51
  • 北斗強敵 1402

-----sponsored link-----

出ない出ないんじゃー

<AKBバラ 80>

リセかかってそうだったので80Gから打ち始め
130G位からスタンバイモードに入り
オーバーチュアー当選

今までさんざんな結果のAKB
【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

今回も期待せずに消化すると

88mUaZOQQDhdkaR1452752868_1452752904
そこそこ乗せる

やっぱりスーパーじゃなくていいw

下剋上中にレギュラーを引き
下剋上で+110
2UsExfY4knBp2dI1452752924_1452752947

ARTスタート時が300G

さすがになんか起きるだろ?

誰だってそう思うはず

ただ
AKBには期待しちゃダメ!

_mb7OC6N2OIskZf1452752958_1452752980

まったく伸ばせる気がしないんですが・・・
一体何をどうすればまとまったコインを吐き出すの?

出したことある方教えてください(´ρ`)

<鬼武者3 2台>

リセ濃厚なため特攻

思惑通り2台とも800天井で引っかかる(-_-)
(手前で当たったっていいんだよ?)

2台ともこれ
FYeiMdyGdMBOrsN1451137845_1451137858
(画像は使いまわしです、しかもこの日は赤の方です)

そして2連終了( ゚Д゚)
まったく伸ばせる気がしないんですが・・・

誰か出し方教えてください

<エヴァ魂繋・決意>

REGとBIGでトントン
やっぱ決意の方がすきだなぁ

<秘宝伝伝説・ジャッカスチーム>

大都2連続!

秘宝は193から500まで直行

中途半端にチャンス目引くよりはいいかと思ったけど

k8SEohJX862TgoB1452752992_1452753023
ART中も引けなかったww

ジャッカスチームには触れないでおこう。。

<バジ絆2台>

1台BT突入1台は天井まで行きスルー

トータル+250枚ほど
NVqzwIsWOwDyoSi1452753041_1452753066
ここが今日一の出玉( ゚Д゚)

<サラ番・まどマギ>

番長はすぐ当たり頂きGETするも駆け抜け
まどマギはスルー

ここまでの収支は-17K

さんざん打ってこれだから疲れ果ててます

しかーーし
ここで遂にヤツが現れる・・・・

北斗強敵 1400ハマりを拾うの巻

もうなんかどーでもよくなって
ぼーっとホール内をぐるぐるしていると

そこに現れる1400ハマりの強敵

なぜやめたの?
お金なくなっちゃったのかな・・・

強敵ならやれる!捲れるわ!
(相性いいと思ってます)
申し訳ない気持ちにもなりながらも座ります

こっちだって負けてんのさ!

そして訪れる1600天井・・・・

訪れる・・・

訪れ・・・

訪れ・・・ないっ!

あれ?
あっなんだ前の人ぺナってんな

いやこの機種ペナルティあったっけ??

いつも中押ししてるので
一応左と右からも押してみるが変化なし

そりゃそうだ、新基準機だもの

9Z1ClMvQi0anU3L1452753102_1452753126

そして席を立ちました・・・・

huzakennna

自分が悪いんですけどねwww

<1/7トータル収支>

-23.437

稼働12台4勝8敗
データカウンター信じれなかったら何を信じるの?

データカウンターに騙されたことある方どーぞポチってください!
もう絶対に騙されなくなります(いや、あるかも)
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

eH8hyjS6_aCfa9G1456671952_1456671979

そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑