エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

パチ・スロでよく使われる

激熱

演出で出てこようもんならそりゃ心躍る瞬間ですよね?
ハマっているときなら、やっときたと安心させてくれるし
早く出てくれば、今日イケル日だわと勘違いさせてくれます(-_-)

そんなハッピーな激熱演出をあんな使い方するなんて・・・

とゆうことで1/6の稼働日記ご覧ください!

1/6稼働内容

  • 鬼武者3 宵699+166
  • エヴァ魂繋 宵512+150BIG後
  • 北斗強敵 宵120+871
  • エヴァ魂繋 451REG後
  • エヴァ魂繋 宵199+220REG後
  • SBJ2 宵121+404
  • ガルパン 573

-----sponsored link-----

激熱演出の使い方

鬼武者3の場合

<鬼武者3 宵699+166>

開始早々強チェリーから百鬼に!
このまま当たってくれないかな、なんて思ってると

tgmx7NzLBxOdyJ81452584865_1452584884
アッチーのきた激熱だわー(≧◇≦)

wO7wNpgegfF5KSD1452584894_1452584915
スルー

だったらでんなよブサイクめっ!

その後200Gほど回したところで
百鬼→百鬼乱舞から当選
駆け抜けの高確中に引き戻し
Ar8Xf4aLc1eY4Mv1452585015_1452585035

【得たもの】プラス30枚とヒョウ柄ハズレによる心の傷

北斗強敵の場合

<北斗強敵 宵120+871>

打つ台なくて少々浅目からGO
当日1400ほどで中段チェリーから当選

3連目でケンシロウ君が

5Wvq4wYYHr5ke3T1452585093_1452585118
3桁確定

アッチーのきた激熱だわー(≧◇≦)

 

さらに
4ZovAH9reapH69j1452585130_1452585151

アッチーのきた激熱だわー(≧◇≦)

300枚以上確定からの

SOWfP3CW8_ZEeaZ1452585163_1452585187
イエス最低保証

【得たもの】プラス70枚と無駄に煽られて残る心のシコリ

エヴァ魂を繋ぐものの場合

<エヴァ魂繋 REG後451 >

投資300枚を迎えた時

アッチーのきた激熱だわー・・・えっ?(素直に喜べない)

画面に映るかわいそうな少年

_8JyNQObkySKj9T1452585054_1452585081

なぜこんなことをさせられているのか・・

股間に激熱って・・ミサトさん・・・
それ見てどんな気分なの???

きっと監督にこの演出撮るって言われたとき
彼は断ろうか悩んだんだと思う。
でも彼はやった!

うん、逃げなかったんだね。

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

激熱なんでもちろんBI・・・

REG
REGでした( ゚Д゚)えぇ

【得たもの】少年にこんなことさせるビスティ開発者への怒り

まとめ

最初から最後まで見せ場もなく
勝つでも負けるでもない1日だとこんなくだらない内容に・・・w
これからもいろんな機種でおもしろい激熱演出を作ってくれることを祈ってます(^^)

あ、そうだそうだ
タイトルにあるエヴァでRT350G回した結果なんですが

当たらず移動できないことにイライラしながら
途中何度かコイン出たり入ったりを繰り返し

結果ここまで回して
dXwNOj2hOG522c51452585712_1452585731
当日は220から回し始めてます

70枚も増えましたよ(-_-)純増約0.2枚

よかったらスランプグラフもどうぞ
RAZpBBq1eEuHDza1452585743_1452585774

<1/6トータル収支>

-35

稼働7台4勝3敗
家で寝てればよかったな

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

関連記事

mesi

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

どーもこんにちはdaiです 今回の稼働日記は・・・・ お待たせしました!(←誰も待ってない

記事を読む

eH8hyjS6_aCfa9G1456671952_1456671979

そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は3/3稼働日記です。 この日は近所のマイホの一年間で一

記事を読む

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733

【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

これは地球とよく似た星 blogger星の話である ブログが地球で流行っているのは

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑