【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります!

去年の打ち納めは27日
9日間がっちりと右手に溜め込んだヒキを
開放する時が遂に・・・

1/5稼働内容

  • 北斗転生 即前兆
  • 北斗強敵 リセ高確
  • ゴットイーター ガックン
  • 鉄拳3rd 250
  • バジ絆 宵250+120 0スルー
  • まどマギ 宵250+140
  • 地獄少女 158
  • サラ番 171
  • 慶次宴 99
  • Pビンゴ 499
  • Pビンゴ 450
  • 秘宝伝 宵380+410
  • まどマギ 672

-----sponsored link-----

9日間で溜めたヒキの行く末は?

少しづつ減っていくお財布の中身

<毎度おなじみ朝一北斗シリーズ>

据え置きだと思ってたらガックンしたんで片っ端から確認

ぜーーーーんぶスルーーーー(‘_’)
中途半端な子役で引っ張られるのがすごく嫌。。
台数が台数なだけに結構な負債をww

当たんないからホント打つのやめよっかな・・・

<鉄拳3rd 250>

ここでやっと新年初当たり^^
n3p78VYAywMUFId1452519434_1452519459

ふむ、2択は悪くない模様
SsxBVuUcg2Jql0I1452519475_1452519573

乗せもそこそこやれてる方
jIHJqiWwmC6R1T21452519588_1452519612

しかし単純にボーナスが引けないようです

あっけなく終わりすぎで写メ取り忘れww
300枚位で終了

と、ここで残念なお知らせがあります(-_-)

その後の稼働

  • バジ絆 宵250+120 0スルー
  • まどマギ 宵250+140
  • 地獄少女 158
  • サラ番 171
  • 慶次宴 99
  • Pビンゴ 499
  • Pビンゴ 450

一切プラスなしです(T_T)トータル-22Kほど

特に目立つことも書くこともないのでめんどくさいから

割愛させていただきます!

やっぱ負けてる内容思い出すのは心が辛いんですよ(‘_’)

ということで<楽しく>秘宝伝のこと書きます

稼働内容でお気づきの方もいるでしょうが
そうなんです

新台伝説ではなく太陽ですw

<秘宝伝太陽 宵380+410>

なかなかのお宝台ですな
引き弱パワーでサクッと第一天井に到達します。
_ptGHux9RY1FPfb1452519632_1452519660

N77AOwwYOB4xc0i1452519674_1452519696
/さぁ、いっくよーーーーー!!(第2天井まで)\

上乗せからめつつ
このまま第二天井まで!なんて思ってると
5nVRG2RokS7xY_s1452519767_1452519797

サクッと
92PZcb35m5iCVpA1452519810_1452519834

ボーナス当たります(-_-)

なんとも複雑な心境
捲るためには第二天井まで行きたかった・・・

しかーしここで溜め込んでいたヒキを
TJdXKz6g_CnXL6F1452519907_1452519928

少しづつ
obByE_X4FE0hoDn1452519708_1452519739

少しづつ
kVdqFeEQU_0lmCt1452520288_1452520309

解放していき
YNH8VF7x_UIDT_L1452519984_1452520007

残りのヒキを全て使い
fXWnX5Dc0LLnzT81452520021_1452520043

ついにっ!
N0Ig4yfnjznw1ux1452520054_1452520077

ミサイル団さーーーーんじょーーー!
TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

新年早々万枚あるわーー!やっふい(≧◇≦)
kanemoti

なかった
w1KjqAy6uuARrsT1452520235_1452520256
しかし大満足の出玉でした!

伝説なんか嫌いだから全部太陽に入れ替えたらいいのに。

<まどマギ 678>
気持ちいいほどあっさり天井まで行ってプチボ負け

この日の稼働はここで終了です

どっかの先生が言ってたなぁ・・・
諦めたらそこで試合終了ですよって
zcXr9Q7X16tooj01452521907_1452522051
諦めなくてよかったなぁ(しみじみ)

<1/5トータル収支>

+41.874

稼働13台2勝11敗
秘宝伝のおかげ

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
腹筋も継続中です!昨日は30回でした

関連記事

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑