【年間収支】2015年振り返って・・・まとめっ!

公開日: : 2015年収支

どーもこんにちは、daiです^^

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452348061

ついにやってきました2015年まとめ記事!

兼業からエセ専業へ
いやただのスロプーへ変貌した男の1年のまとめ

年間収支、機種別収支などなど初公開!

気になってたでしょ?
お待たせしました!

130820_E9A99AE3818F-thumbnail2
読者様「いや、待ってねーし気になんねぇよ・・・」

まぁそう言わず見てってくださいw

-----sponsored link-----

2015トータル収支

UIFCsiLwqfwaedL1452435897_1452435930
トータル収支+2.072.669

※稼働台数などは4月から正確に取り出したので気にしないでください

2015月別収支

1月:+57.800
2月:+176.800
3月:+26.358
4月:+259.687
5月:+283.464
6月:+321.994
7月:+189.760
8月:+138.350
9月:+211.920
10月:-77.262
11月:+245.936
12月:+237.862

終わってみて

2015年期待値メインで本格的に稼働し始め1年目

目標は当初副業で月10万を目指していたので結果には大満足です^^

これだけで生活していくのは無理(自分には)ですがこれからも副業程度であればやっていけると自信はつきました。
コツコツやれば結果は必ずついてきます!

機種別頑張った大賞ベスト3

※機種別収支を記録しだしたのが4/1~なので1~3月分は含まれていません

第3位 ゴットイーター +179.954

もっと勝ってると思ってたんですけどねw
出始めの頃の相性の良さに300過ぎから調子乗って打ちまくってたのが後々響いた感じです。
結局スサノオは1回3ゲームのみww
無くなる前にもう一度だけお願いします

第2位 ミリオンゴット神々の凱旋 +253.433

そうですかランクインしますか・・・
自分でもあまり打ってる感じしないんですけどね
GOD5回分が効いてますな(*^^)v

第1位 黄門ちゃま喝 +290.444

まさかまさかの年間NO.1機種は肛門黄門ちゃま(^^)/
ただ、何でかはなんとなくわかります
安定感がすごかったのと何度かプチ爆発を起こしています
ビビりなんで裏挑戦なんか選んだことないw

表堅実が1番!

機種別足引っ張った大賞ベスト3

モンスターハンター月下雷鳴 -29.159

モンハンが好きなだけ(ゲームの方)とても残念な結果です
こんだけ負けるなら打たないで3DSと新作買えばよかった

サラリーマン金太郎 出世回胴編 -34.994

正直びっくりな結果です
体感的には勝ってる印象なんですがw
出た当時はとんでもないエナ台だと朝から狙える日は最優先で打ってました
最近は仕事しなくなったんでこんな結果なんでしょうね

バイオハザード6 -40.526

見てみて納得(T_T)
300枚以上出た記憶がない・・・
天井駆け抜け当たり前のイメージで打つのがホントにつらかった

お世話になった2015年NO.1機種

収支関係なく色々お世話になった機種
それは・・・

押忍!サラリーマン番長
bantyou

2014年に出た機種ですがこの台がなければ
今の自分はいません

  • 大量導入だった為打てる機会が多かった
  • 特有のゾーンシステムの為、店舗のクセを見抜きやすかった
  • 期待値の考え方の基礎が理解できた
  • 単純におもしろかったw

1~3月まで機種別収支をつけていなっかった理由は
ほぼ番長のゾーン狙いしかしていなかった為です
朝少し遅れていけば宵越しゾーン狙いがかなりできる状態だったので(^^♪

その代わりゾーン狙いなので収支はかなり荒れてますけども・・

ということで・・・まとめ!

人間って考え方、行動次第で変われるんだなとヒシヒシと感じた1年でした^^

  • 今まであれほど負けていたスロットで今年は勝って終わっていること
  • 収支を1年間記入し続けれたこと
  • コツコツやれば結果はでること

続けられた自分にビックリですw
最初は半信半疑でしたけどね、
ホントにやってみてよかったなと思います!
自分にできる範囲でここまでできたことは自信につながりました^^

もしパチンコスロットに良く行く方で勝てないと思っている方、
行くたびに余る玉やコインで適当な台を回さないで
貯玉し続けてみてください!

通う頻度にもよりますがそれだけでも年間でかなりの金額になると思います。

ちょっとした細かい事を意識するだけで収支は大きく変わってくると思いますよ^^

えらそーなこと言える人間じゃないですけどね、自分もジャグやハナに・・・ww

ということで2015年のまとめでした。
今年もがんばっていきましょー!

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
腹筋もやってますよー!今日は30回です!

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2015年12月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2015年12月の月間収支報告になります!

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・10月編

こんにちは daiです 最近の収支報告10月編です! 先月の反省点もふまえなかなかの記録がでまし

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・9月編

みなさんこんにちは daiです! 今回は最近の月間収支報告をさせていただこうとおもいま

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・11月編

どーもこんにちは!daiです   この間コンビニまで歩いて行った時のことなんで

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑