【2015年12月】月間収支報告です!

公開日: : 最終更新日:2016/01/10 2015年収支

どーもこんにちはdaiです^^

今回は2015年12月の月間収支報告になります!

  • 土日は基本ホールには行かない
  • 朝は開店後に行くことがほとんど
  • ほぼ夕方5時には帰宅する
  • 下見は一切しない
  • 時間効率気にしない
  • 基本的なヒキは弱い
  • クズみたいな男
  • すぐハナを遊びうちする

言い出したらキリがありませんがそんなスロプー男の12月収支です( ゚Д゚)
どーぞご覧ください

-----sponsored link-----

12月収支発表

f9v99o1O2fEwCtg1452343407_1452343464

12月収支トータル+237.862

126台(41勝85敗)

足引っ張った機種別ランキング

第3位 バジリスク 甲賀忍法帳 絆 -22.236

なぜ勝てないのか?
BCが引けないからです!
ゲーム数狙い時の天井到達率は異常^^;

第2位 アナザーゴットハーデス -29.091

2台しか打ってないのにこのマイナスw
天井行っても100じゃさすがに(-_-)

第1位 北斗の拳 強敵 -32.997

先月の機種別プラス1位がまさかの最下位….
ほとんどがリセ狙いの負債(・_・;
当たらないから辞めるか迷うレベル
子役ひくタイミングがヘタすぎて泣けまする

頑張った機種別ランキング

第3位 ゴットイーター +56.254

一発3000枚があっただけ^^
【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】
最近は打つことがほとんどなくなった機種です
とゆうか台がなくなったww好きだったのに

第2位 北斗の拳 転生の章 +74.417

どれだけ今まで苦しめられたことか(ー ー;)
やっと最近転生のおもしろさがわかってきたところ
【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

第1位 ルパン三世 ロイヤルロード +82.893

ルパンさまさま
通常の退屈さとAT単発はシンドイけど
波に乗ったルパンのイケイケ感と音楽とズドドドッがヤバすぎる!
ありがとうございました^ ^
【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

まとめと読者様からの質問へお返事

質問は届いておりません妄想です、絶賛募集中です!)

Aさん:こんなんで勝てんのか!

daiより:同じようなことしていただければきっとこれより勝てます!あなたの方がヒキ強です^^
(※実際はヒキなんて関係ありません)

Bさん:おまえこんなんで生活できてんの?

daiより:ぶっちゃけかなりしんどいです。ヒキをわけてください!

Cさん:本気出せばもっと稼げますか?

daiより:これが全力ですww

などなどたくさんのご質問ありがとうございます
なにか聞いてみたいことなどありましたらコメント欄から気軽にどうぞ!

今んとこ質問は届いてません!(大事なんで2度目)

まぁ、どうでもいい話は置いといて
今月も普通な感じの内容でした

来月の収支発表のタイトルは

<上ブレがとまんねーwwこんな勝っちゃてすいません!!>

 

でいきたいと思います

ではまた、絶賛下ブレ街道爆走中のdaiでした^ ^

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
腹筋も継続中、昨日は0クリックの為30回です

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・9月編

みなさんこんにちは daiです! 今回は最近の月間収支報告をさせていただこうとおもいま

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・10月編

こんにちは daiです 最近の収支報告10月編です! 先月の反省点もふまえなかなかの記録がでまし

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452348061

【年間収支】2015年振り返って・・・まとめっ!

どーもこんにちは、daiです^^ ついにやってきました2015年まとめ記事! 兼

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・11月編

どーもこんにちは!daiです   この間コンビニまで歩いて行った時のことなんで

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑